• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



旅行とか

連休でスキー旅行に行ってきました。
スキー行って温泉入ったりペンション泊まったり楽しかったけど足痛に。
映画見に行ったりいろいろ楽しかったなぁ。
今年は大型映画連発なので楽しみですよ。

あけおめ

もう結構すぎたけど・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ということで、年末は忙しくて24日31日Gv出てません。
なので感想楽しみにしてる人いるかわからんけどナシです。
初詣でおみくじは小吉。なんともまぁ微妙な・・・
寝不足で行ったから渋滞で寝そうでしたが。

そんなこんなで今週も出れるかまだわからないけど
出れるように頑張りますよ。

まったり過ごせた人も忙しかった人も頑張りましょう。

テンプレ変更

秋っぽいテンプレだったので冬っぽいのに変更。
ちょっといじってたら想像以上に無駄な時間が(;´д`)
知識ないのに頑張ろうとするとダメぽ…(つД`)

Gvレポ(感想)は寝る前か明日にでも書きますよー

続 ボジョレーヌーヴォー

一口飲んで、「やっぱりダメだ」と思った後、コルクを抜いたの
どうやって保存していいかわからず捨てるわけにもいかず
結局飲む事に。コルクの戻し方がわからず全部飲む事になったので
1hくらいで一人でボトル一本空けてしまったという…

その後、若干足元が歩くとフラフラしてたのは仕方あるまいw

最近ROの事と関係ない日記増えてきたな^^;

ボジョレーヌーヴォー解禁

初めて買ってみました。というか、付き合いで買わされました(;´д`)
ワイン苦手だけど、ボジョレーは違うのか・・・と思ってたけど
やっぱりダメだwwwwwwww

ビール派なのでやっぱりダメだ。
しかもちょっとしか飲んでないのに激しく眠気がw

おとなしくビールだけにこれからはしておこう…
プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
