• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



11/12 GvG

同盟名・エンブ決まりました。
統一エンブはどこかで見てください。
同盟名は【玉いぬ同盟】です。
・玉いぬ同盟

同盟名の由来は、エンブレムの見た目から。

・エンブレムの意味
THT、塩犬、雪犬の「犬」がモチーフ
乗っている「玉」はSoSの月、Vortexの渦巻きをイメージしてます。

犬の色はBCのオレンジ。
背景の色はSSUとDSDの青をイメージしてます。


って事みたいです。 他人事のようだけど気にしないw
色んな名前で呼ばれてるみたいだけど一応これでお願いします。
レポではない感想でよければどうぞ。 開始B2防衛開始。LSがスタダしてきたみたいだけどなんとかライン構築。
一度WIZラインでEMC決められたけどなんとか持ち直したのかな。
撤退まで終始Biと共闘だったみたいです。
風鈴が何人か着てたようですが挟撃まじえながら完全防衛。

中盤B3やB1にも派遣隊を送りました。
風鈴もロリビも派遣中のようで本陣はそこまで厚くはなかったかな。
行ったり来たりしてました。

終盤 別働はB4へ。
ここでもLS ロリビの共闘に攻められるものの遅延解除して粘りきった
って感じだったかな。


唯一とったというか偶然残ってたSS
B3.jpg

B3で死に掛けのSS

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
