• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


8/27 GvG

遅くなったし時間もあまりないし今回は簡易レポで。
今回は結構厳しかったなぁ…
簡単な流れは V2~V4~V5~L1~V1~L1 まず今週は序盤参加人数が15弱。雷鳥なし・ポタやってもらえる人なし
とすさまじい状況。ポタ移動できないのでV中心で行くことに。

V2
Csのアナウンスが流れてからレース会場なのにアナウンス流れないので
きっと防衛してるだろう、と思い向かう事に。
着いた時にはイナバ状態。マリオが攻めてた逆から挟み打つように指示。
ちょっとずつ削ってたところ競り負け。

V4
プチレース展開のところEmCからライン展開し防衛開始。
いや、実はライン引くまでブラギない事に気づかなかった(;´д`)
アナウンス流すとみんな来てくれるのわかってたし遅延解除が一つの課題のため
そのまま遅延防衛することに。
Wizは3人いたもののさすがにロキもブラギもないようなままじゃかなり
少数のレーサーにすら若干抜かれる。阿修羅で処理しながらそこそこ
粘ってたところ。抜ける人数が増えてきたので遅延解除。
まぁ、予想通りSoSのアナウンスが流れると下僕・Csその他いろいろ
来てくれますな。普段は大歓迎なんだけどブラギなしじゃそもそも無理。
下僕の突入であっさりライン崩壊からイナバ。
ま、イナバしたところでいつも以上にあっさり終了。

V5
清夜が防衛してるところ準備し突入したが遅くて競り負け

L1
Vがあまりに重かったのでLも見てみようと補給前に向かう事に。
大分軽いのは軽いけどそこは競り負け補給に

補給をはさみ今回もVCサバが開始早かったのでVC狙い。
偵察の結果 幸運防衛のV1に決定。

V1
幸運ER防衛の所。Vorなどが攻めて割れそうとの偵察の報告を受け
落城次第制圧を目指すよう指示。Vorが割りそうとの事だったがレーサーにより落城。
タイミングを計れば先頭を走れる事が多いのでERでEmCし遅延ライン開始。
しかし、ここでもブラギ出せない状況だったので厳しかったなぁ。
超重力とSGのレベル調整を指示しなんとか粘るもののVorの襲来により
ライン崩れたので遅延解除指示。しかし、EDPアサに割られる。
再度、即効かけるもののエンペ殴ってるうちにエンペ消失。
3分くらい早いのかな、と思ってたらもっと早いとは誤算・・・

BLサバはまだやってるのですぐL1向かう事に。
Csがイナバ防衛中だが、みんなLに別働だすためさらに重力のため
ER着いたとこで時間切れ。


今週は厳しかったな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
