• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


8/20 GvG

久々の更新です。
しばらくまともに繋げられてなかったり色々あったりで。
まぁ、更新しなくても問題ないっぽいですがw

今回は2分以上VCが開始早いという事になってましたね。
さすがにこの誤差はどうなのかと・・・

今回は20人前後の参加。
簡単な流れは V3~L1~V5~V4~L1だったかな。記憶曖昧。 Valkyrie Realms 3
防:SoS(ライン~イナバ) 攻:Ss・新つゆ(偵察?)・エンシェント・ギャング(偵察?)・暁など
レース会場のところを潰しライン防衛に。
今回は防衛しつつ落ち着いていこうと思ってたのでV3選びました。
終始今回はロキがなかったのでしばらく防げてますがSsのLP展開と共に
ライン崩壊。イナバに移るものの削られて乙。

Luina Guild 1
防:SoS(ライン~イナバ) 攻:清夜同盟・Cs・国士・エンシェント・謳歌など
L1に着いた時は清夜同盟がライン防衛してた模様。ER向かうものの
ER入るくらいで一閃がブレイク。再度レースに突入しライン防衛展開します。
抜け処理などは今までよりはよかったんだけど、なんていうかL1ですなぁ。
Csの一斉突入をキッカケに崩されはじめイナバに移行。
そのままCsにブレイクされたのかな。

Valkyrie Realms 5
レース会場
今回は地味に最終候補地にも入れてたので久々練習もかねて行ってみることに。
まだ時間が早い割りに結構な規模のレースになっており時間かけるわけにも行かないので一回いって転戦。

Valkyrie Realms 4
防:下僕(ライン~イナバ) 攻:SoS・Vor・BUSTLE
今回は逆攻めなしで参加数少なめだったらしいですね。
Vor→SoSの順に突入でライン崩壊・イナバに。ブレイクしてライン防衛開始。
だったかな・・・この辺のV4の攻防の記憶が特に曖昧・・

Valkyrie Realms 4
防:SoS(ライン~イナバ) 攻:Ss・Vorなど
ここも最終結果はSsにLP展開されライン崩れイナバに移るも
LPの押し上げにより削られ終了。

ここで補給をはさみ再度V4へ

Valkyrie Realms 4
防:SoS(ライン遅延) 攻:新つゆ
残り20分くらいで遅延防衛入る事に成功。
遅延入った時は攻め手なし。砦前ちらほら という状況でした。
が、すぐに新つゆご来場。LP展開から抜けられはじめこの時間で遅延解除
しても意味がないので粘るものの制圧気味になり時間もないので転戦することに。

軽く偵察しL1で死ぬ事に。

Luina Guild 1
レース会場 攻め手多数
着いた瞬間落ちたしタイムコントロールのため突入一回待機。
偵察によるとギャングがERにてEmCした模様。が、国士がブレイクします。
ここで先頭集団を走り国士がイナバしているところERにてEmC。
しかし、清夜同盟に前でEmC決められせり負け。
再度、そっこうかけるもののサバキャン(;´д`)
そのまま時間切れに。最後はTBSとかもいたようですね。


今回はロキ LPほしいなー、って特に思ったかなぁ。
後は自分のEmCのタイミングが最近どうも空回り。考えなきゃ・・・
サーバー時計は合わし直したほうがいいですねー

今回唯一とれたSS V4戦下僕ライン~イナバの様子
20060820230609.jpg

ライン防衛。Wiz4 阿修羅1 が見えますね。

20060820230601.jpg

イナバに移行。まぁ、この数はきついかと
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
