• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



8/6 GvG

猛暑が続く中でのGvG。ネカフェだと涼しいけど家は暑い(;´д`)
簡単な流れは、V1~L3~C3~L1~C4。
参加人数は20人ちょっとだったかな。少めでしたね^^;
今回は頑張ってSSとってみたけどビミョウなレポでいい人のみ
続きをどうぞ。 Valkyrie Realms 1
防:清夜同盟(ERライン防衛) 攻:SoS
Gv開幕してから幸運が防衛してるかなー、と思いV1へ移動。
移動しはじめたら落城ログが…
せっかく来たのでエンペ割りに行くことに。
そうしたら都合よく清夜同盟が遅延防衛してる模様。
20060806224702.jpg

突入準備をしガチで突入開始します。
制圧できるかなー、と思ったけど割ることに。一度目の突入で割る事に
成功します。

Valkyrie Realms 1
防:SoS(ライン防衛) 攻:清夜同盟・Vorなど
攻守入れ替わります。EMCにて遅れてたメンバを回収しつつライン形成。
とりあえず、ロキなしのブラギと忘れないでに分けての防衛にしました。
しかし、ブラギ鳥が即効サバキャン落ち^^;
EmCして間もなかった + ERで攻め勢力が突入準備してちょこちょこ
きてたので回収することもできず。清夜単体くらいまではなんとか
なってたけどもVor追加の一斉突入にてライン決壊。
一応EMCしイナバへシフトするも落城。
さすがに30近くの数が一斉にこられるとブラギなしは辛い…

Luina Guild 3
防:下僕(ライン防衛~イナバ) 攻:SoS・BUSTLE・Vorなど
丁度L3で下僕の落城ログが流れたのでL3に向かう事に。
最初は単体で突入します。ロキなし防衛。
20060806224716.jpg

しかし、死ぬまでにシロポ1個も発動しないってどうなんだ^^;
死に戻り再度ER前にて集合します。
ここで攻め手にVorとBUSTLEが追加。下僕がERから遊撃してきたりしますが
攻めが増えたのでイナバへシフトした模様。イナバ エンブがちょっと面白かったかなw
20060806224726.jpg

落城間際に塩犬がEMCにて追加。そのままVorが落とします。
ちょっと様子見しすぎた^^;

Chung-Rim Guild 3
防:あ!天空同盟(ERイナバ) 攻:SoS・Ss蝶同盟・新つゆ同盟
最近C3イナバへの攻めが苦手なSoS。相変わらず苦戦します^^;
死に戻ってみるとSs蝶が制圧気味だった模様。うまくエンペ裏に回れたので
アサXもいたしバーサークして殴ってみることに。
20060806224745.jpg

GXが結構痛い^^;結局死に戻ってしまいます。
時間的にもSsが制圧気味だったのもあって死んだ人はBC待機指示出して
待っていたけど、戻ってきた人に聞くと攻めてれば落とせそうだったとの事。
指示ミスすいません。

Chung-Rim Guild 3
防:下僕(ERイナバ) 攻:SoS
Ss蝶落としたしリベンジしましょうかー。と向かったら下僕が割った模様。
そのまま攻める事にします。しかし、いいところなく結局転戦することに。
リンカーいなかった事もありまともに魔法跳ね返ってきたそうな。
どうもC3イナバ攻略苦手っぽいなぁ…

Luina Guild 1
防:SoS(ライン防衛) 攻:国士・クリティカル・零式LoMなど
プチレース会場。先頭走りERにてEMCしライン形成。
レーサーを排除しつつ補給までとりあえず防衛することに。
最初遅延してたけど補給も何もしてなかったので割って軽めに防衛することに。
崩れ始めたところでイナバへシフトすることもなく転戦。

補給をはさみいろいろ偵察した結果、中規模レース会場っぽかったC4をチョイス。

Chung-Rim Guild 4
防:WoD(ERイナバ) 攻:SoS・零式LoMなどなど
WoDが割ってイナバ防衛してる模様。レーサーも多かったし無理かなー、とは
思ったけど制圧指示。まだ25分くらいあったし割ったって守れないしね。
結局、割られてしまいます。

Chung-Rim Guild 4
防:DDDF同盟(ERライン) 攻:SoS・ルージュ別働などなど
零式が割った後にDDDFが遅延防衛に入った模様。
後続の他Gを排除しつつ第3MAPにてERから出てきたDDDFを削りつつ
時間調整することに。残り10分くらいになり遅延解除目的で突入。
20060806224753.jpg

作戦通り、遅延解除させることに成功。この時点で残り6分。
その前までは砦前にAPや紅猫もいたけど転戦した模様。
絶好のチャンスを迎え速攻します。

DDDFはERイナバしてました
Cだから予想はしてたけど残り6分もあったのにエンペにたどり着くのがやっととか…
そのまま時間切れになってしまいました。


時間コントロールミスもあるし指揮としてまだまだですなぁ…
また来週頑張ります。
レポもSSも頑張ってけど毎週これやるとちょっと大変だな

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
