• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


7/30 GvG

書くの遅れました。
40分ほど遅刻してのGv参加となりました。
前半戦は他参照願います。
最終的には25名前後になったのかな。久しぶりにC主体のGvでした。
私が参加してからの流れは
C4~C3~補給~C3~C4 だったかな。 C4
プチレース状態。割ってイナバ防衛に。
レーサーがちらほらきてたのを排除してると攻め手ゼロに(;´д`)
入り口でEMCし入り口防衛開始します。
ですが・・・・・・・攻め手ゼロ(;´д`)
ZEVの偵察が来たくらいでした。VやLの時はアナウンス流すと結構
来るのにCだとダメなのかなぁ。

C3
Ss蝶同盟がERイナバ防衛。
攻め手は、国士・SoS・後にVor・一閃さま追加だったかな。
Vorが追加された辺りで徐々に崩れ始めます。
うちの後衛の押し上げがもう少しスムーズだったらもっと楽だった
んじゃないかなぁ。時間かけて削ったのにせり負け。


補給


C3
再度、C3へ。
Ss蝶と下位のせめぎ合いだったので向かったら新つゆがブレイク。
3MAPにてライン防衛。目だった攻め手もなかったので単独では
ちょっと厳しかったですねぇ。無理っぽいので転戦。

C4
ついた時は小規模レース状態。
APが割ったところで一度待機指示が出ます。
APがイナバしてたところCsが攻めてたようなので待ちます。
ところが偵察の話と違いマリオがブレイク。
マリオのERいなば防衛に変わります。ギルメンのLKと2人先頭を走り
ER入ってEMCしここで残り時間3~4分だったかな。これはいける、と
思ってじっくり行こうと思ったのが第一の失敗点。
第2に、バーサークが3回くらい解除される始末。
結構な混戦だったのでいけると思ったんだけどなぁ。
結局、せり負けて再度ER着いたところで時間切れ。


最後の競り合い。個人的に反省しつつもっとうまく動かないとなぁ。
SSは結構とったんだけど、ネカフェでやっていたためUPし忘れ今週もナシ^^;
最近ちょっとレポも手抜き気味なので落ち着いたらSSまじえてもうちょっと
見やすくかけたらいいかな
スポンサーサイト

コメント

CS→イナバ崩し
マリオ→EMCで出現 その流れでブレイクだなw

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
