• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


7/23 GvG

週末は【パイレーツオブカリビアン】見てきましたよー。
結構面白いので前作を見た人も見てない人にもお勧め。
劇場で笑っちゃってどうしようかと思った場面も^^;

そんなこんなでGvレポ書き忘れてましたよ、と。
寝ちゃうと記憶も曖昧なわけで簡易レポで。
流れは、V4~L4~V3~L1だったかな。
要職の欠席があったGvGとなりました。 V4
開始ちょっとしてからV4へ進軍。
TBS同盟がERにてライン防衛してた様子。
しかし攻め手に、LS・Ws・マリオ・FG・SoSなどなど
開始からお祭り状態。ER前が埋まってます。
最後尾のFGの後ろにいたわけですが前が突入してるのにFGが動かない
ので飛び越してERに。重力もあったけどこの数は防げるわけもなく
即効イナバへ移動。攻め勢力のEmCもあちらこちらで決まりERが人で
埋まってるというすさまじい状態に。エンペ、タゲるのにも一苦労で
ようやく殴りはじめたところせり負け。

L4
燃桜がERライン防衛。
攻め手は、新つゆ・下僕・Ws・SoSなどなどだったかなぁ。
ライン突破しWIZ地帯荒らしはじめたところでイナバへシフト。
こっちも後続がそこまで続いてなかったので粘着されたけども
うまく隠れてEMC発動。しかし場所が悪かったっていうか粘着されてた
のでEMC発動と共にSGが振ってきて後衛壊滅w
エンペ裏に回りこみBdsしまくってたところ阿修羅きて乙。
再度、攻め込みブレイク成功。
ライン防衛してたところ、新つゆだったかなぁ。高飛びから抜けたのに
気をとられたところにマスターに抜けられたらしくEMCされ
EMCし返してイナバっぽくなるところ粘りきれず転戦。

ここまでの流れが結構速かったためちょっと落ち着こうということで
レースっぽかったV3に転戦します。

最初の突入でレーサーを振り切り先頭走りERでEMC。
レーサー排除しつつブレイクして攻め手を呼ぶことに。
ライン防衛で最初の攻め手を防いでるところ清夜同盟・Ss蝶などが
来てイナバへシフト。まぁ、イナバにうつれば続々EmC決められるわけで
Ssがブレイクだったかな。

その後、補給前にまだプチレースだったL1へ。
ER先頭で入りEmCエンペブレイク。
ここで終盤に向けて完全レース化防止のために軽くレーサー排除して
おくことに。15分くらい防衛し、ER前に国士・MANA零式などが
溜まってきたところ、派手に暴れて補給しますよー、指示を出し
ER前にうってでます。まあ最初に出たからER前にいた後衛は
多少削られたっぽいけども阿修羅で乙。

その後、補給をはさみ偵察へ。各地見回すもののレース化防止防衛した
せいか結構各地遅延ないしそこそこ飽和状態。
念のため防衛しておいたL1へそのまま向かう事にします。

20分前くらいに先頭でERにてEMCに成功しレーサー排除し
ライン押し上げ遅延防衛に。攻め手も増えてきてたのでそんなに
ライン維持できないかも、と思いつつギリギリまで粘ることに。
抜けられ始めても我慢し、自分の中でギリまで粘って遅延解除。
その後イナバシフトもギリまで粘りたかったけど残り7分前くらいに
イナバにシフト。今日のうちの状態で7分イナバで粘るのはキビシイと
判断し、一部前衛と死に戻った人に砦前待機を指示して残り4分くらいで
暁がブレイク。ソッコーでカウンターかけます。
速度Pも織り交ぜながらエンペ殴ろうとしたところSoSで無事ブレイク。
確保に至りました。

指揮したけど確保できてよかったー、ということでお疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
