• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


7/2 GvG

本日は全体を通して結構動きのあるGvGでしたね。
まぁ、いろいろあった方が楽しいわけですが。
大型パッチ来る前からこの重力では来週以降思いやられますが…
金曜の臨時メンテも定期になるのかな。

と、まあどうでもいい話はさておき今週も25名前後だったかな。
簡単な流れは  B5~L1
間違いがあるかもなレポでよければ続きをどうぞ。 Britoniah Guild 5
開始はB5のレース会場でレーサー相手に突入練習や妨害練習を改めて
行おう、という事でB5に向かいます。
ただ一つ問題点が…私がB5の道順わからないwww
というか、Gv参加して以来Bにはほぼ縁がないのでわからない…
突入で先陣は切れる事が多いんだけども道中迷って追い抜かれるとかw
雪天使とBlue Noiseってところが交互にまわしてたようですが
後衛の前衛を活かす動きなどレーサーからも学ぶ事は多いわけで。
2~3回目で一回割り リログ そのままもう一度行って割り負け転戦。
今度は道のわかるところで闘いたいですね~。

Luina Guild 1
L1の小規模レース会場に転戦。偵察に入ると ねこいぬカンパニー 
というところが遊びながらエンペ殴ってる模様。
割っても仕方ないのでしばらく傍観し落ちたところで突入割り防衛開始。
普通にERでのライン防衛。
∧и<еи†が来ていて下僕が追加になったところで下僕によりブレイク。

再度L1に向かいます。
エンペを殴ってたレーサーを排除し遅延防衛へ。

Luina Guild 1
防:SoS(ERライン 遅延) 攻:∧и<еи†・国士・紅T同盟・ギャング・Necessitas
遅延防衛開始時はほぼ∧и<еи†のみ。無難に防衛を続けます。
国士やレーサーが追加になり若干抜けられるもののいつもより無難に
抜け処理を続けラインを建て直し防衛続けます。
ここで個人的に誤算が。1hほど防衛し続けるとは思わなかったので
SP回復剤がなくなり始めます。
全体的に物資が減り始め補給をどうしようか試行錯誤してるところに
ギャングが追加になりER裏でEmCを決められ一気に崩れます。
ブレイクしたのはNecessitas

Luina Guild 1
防:ギャング(ERライン 遅延) 攻:SoS・∧и<еи†
割られたところにギャングが遅延で入ります。
レースの流れをとめていたせいか攻め手は最後まで少数。
残り4分前くらいに遅延解除されそのまま時間切れに。
なんというか、まぁフルストリップ多いですね。


連携が若干慣れたのと阿修羅がいつもより多かったため長時間防衛できた
GvGになったと思います。
補給ラインは前から浮き彫りになる課題だし少しずつ形にもなって
きてるような場面も見受けられるので みんなでまた頑張りたいですな。
SSはレースと防衛だったのでとれませんでした_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
