• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


6/25 GvG

はい、今週もGvGのお時間がやってまいりました。
今日はちょっと記憶が曖昧。。。って、いっつもだってね^^;
流れも曖昧だけど、確かL1~V1~L5~L1~V1だった気がする…
本日は25名前後でした。いつも以上に曖昧なレポでよければどうぞ Luina Guild 1
防:SoS 攻:国士・零式・クリティカル・他多数
先週確保してたL1の防衛からスタートします。
相変わらず抜け処理が弱いSoS。というか、諸事情により阿修羅ないのは
厳しいですよね。EmCからなだれ込まれ最後はmaterial of flowerがブレイク。

Valkyrie Realms 1
防:清夜同盟 攻:SoS・Vor
ERにて防衛中。終結し突入!と思ったらリログして中いないし^^;
そのまま遅延防衛開始。攻め手がチラホラやってきたところに塩犬同盟追加。
ロキ破壊からなだれこまれ詰み。
ここでちょっと試してみたかったことやったんだが勝手にやって申し訳なかった。
まぁ、難しいっす。。。

Luina Guild 5
防:WA同盟 攻:SoS・蒼天SG同盟・他
WA同盟の落城ログが流れたところでL5に行くことに決定。
一応偵察に入ると蒼天が突入準備中でした。
急いで集まり始めたところに蒼天が突入開始。
支援もまわしきってないうちに続きます。超重力のせいかあっさりラインを抜けWiz地帯までたどりついたところでイナバにシフト。
混戦だったけども割ることに成功。先週のL4ほどは硬いイナバじゃなかったかな。
Ws.jpg

割ってリログ放棄。

その後、何回かL1のレース会場に参戦。
制圧や割りを試みるもうまくいかず補給・偵察タイムに。
色々見回った候補地。
V1 アユ同盟・マリオ同盟の小競り合い?
V4 紅T猪同盟が防衛
V5 レース会場
L1 レース会場
L3 レース会場
こんな感じだったかな。。。最終候補地V1に決定し向かいます。

Valkyrie Realms 1
防:下僕 攻:SoS・マリオ同盟
ついたところに下僕がブレイクした模様。
時間的にも割ってください手抜き防衛中?
マリオも制圧か排除狙い気味なのかエンペ殴ってるのはアサのみ。
若干お見合いしながらもマリオの後衛を排除しつつマリオにより落城。
mario.jpg


Valkyrie Realms 1
時間的にいい時間だったのでER急ぎます。防衛してると思ったら
Necessitasにより落城・・・  Σ(゜□゜;)
急いでER向かいEMCから遅延防衛開始。FG同盟別働隊が来ます。
超重力によりロキも大魔法も不発。あっさり抜けられます。
遅延解除を と思ったところタイミングよく殴られたのか解除ミス。
防衛もまずかったがこういうパターン多いなぁ、と思いつつ再度向かうものの
サバキャン祭り(つД`) そしてフェアリーフにつかまりまくりながら
ER着いて時間切れ。


いろいろ悪い部分が際立ったけども勉強しつつ頑張れたらな、と。
というか、構成ちょっと考えないとまずいような・・・
自分もダメダメだったので今日はちょっと疲れたGvでした。
刺激も必要なのかなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
