• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


チラシの裏 ①

さてさて、ROしながらもテレビでW杯つけてるので気になる今日この頃。
なんだかんだ見ちゃうんですよね。スペインみたいな攻撃サッカーが好きかなー。

書くとか書かないとか言ってた対戦印象一発目、書いてみようかと思います。
一回目はこの前一番長くあたったWA同盟。
あくまで私の印象であり、時間帯にも構成とか変わるんだろうけどうちと
あたった時の印象であり、チラシの裏にすぎません。
了承していただける方のみ続きをどうぞ WA同盟 20名前後

Widerstand ギルドマスター †すのぉほわいと Paladin EMCあり
Avanzare ギルドマスター ??? (情報不足ですいません_| ̄|○)

の2Gからなる下位屈指の攻城型ギルド。以前は騎兵陣の印象が強かったが
最近は豊富な踊陣が目を引く。ロキなし防衛だとかなりキツイ相手だろう。
踊陣が豊富なためイナバにうつっても長時間粘ってるのを見受ける。
中堅攻めを売りにしているため確保はなかなか厳しいようだが後半に狙われる
中堅勢にとってはイヤな事だろう。Widerstandで参加している時は
EMC使用可能なようなのでより注意が必要だ。

6/18のGvGではL4にて対戦。
20060618231018.jpg

見ての通り今回はライン防衛をひいています。ロキなし防衛だったが
Wiz陣はLPで守られており無詠唱対策もされていたようです。
メルブレによりBBが有効でしたね。意外と破壊される率高い気がします。
SSにも写っているがセージも数人いる様子。騎兵陣・踊陣にばかり
目がいきがちだが後方に待機していた阿修羅陣が活躍していました。
Gvレポでも書いたけどもあるチャンプに散々落とされましたね。
ルアフ・サイトもよく出ていたようです。
20060618231029.jpg

イナバに移行した時の様子。なかなか硬いイナバでした。
うちみたいな後衛多めなところだとちょっと厳しそうですね。


一回目はこんなところで…いっきに書くとどうやら大変なので他のギルドはまたの機会に^^;
あくまでチラシの裏です。あしからず
スポンサーサイト

コメント

Avanzareのギルマスは フォリナってジプシーだな

SoSの前に体験で所属してたから あってるはずw

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
