• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

気づいたら一週間更新してなかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いや、素で忘れてました(;´д`) まあ、ほとんど誰もみてねーだろうしいいか(ぁ

昨日はGvの日だったのでそのことでも。
L1防衛からスタート。
screenlisa139.jpg

このエンブどこのGかわかりません(ぁ
今日は開始から攻めていっぱいでしたー。
このSSのGと恋くまさん・セラフさん・COGさん・セコムさん・
ギャングさん・Biさんだったっけかな。多くて覚えてねぇ・・・
何回かの突撃でWIZの数が半分になって火力落ちたりしてきつかったですねー。
まあ、攻め多いほうが守ってるほうは楽しいですけど(ぁ
1時間くらい粘ったけど、収集つかなくなりリログ撤収。

次にC1へ。
いあ、Lも重かったけどさ。何この重力は。。。
動かないしいつ使ったかわからんスキルかなりあとででてるし(;´д`)
どうやら昨日はどこも似たような感じだったらしいですね。
あまりの重力に攻める前に転戦。防衛はCTSさんだったので
どうせなら入って死のうと思ったら動けないうちにスナイパーにDS
くらいまくって死んでましt

いろいろ偵察後、最終L1へ。
Biさん城主とのことで向かいましたが、中ほとんど人いなかったのに遅延解除されたのか間に合わなかったのか、殺してでも奪い取るさんに落とされました。
Biさんとロリさん同盟は続くんでしょうか。
その後、再度突入し、制圧~遅延の流れに

screenlisa143.jpg

特に攻め手もほぼなかったので、遅延解除のときエンペ殴ってみましたヽ(´▽`)/
勝手に移動してすいません_| ̄|○

まあ、そんなこんなで9週連続L1確保です。
連続記録がんばるぞーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

マイクのテスト中っ
見てないとおもったら大間違いですぜ旦那っ
えぶりでいちぇっくちゅだずぇ

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
