• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


6/18 GvG

本日もやってまいりましたGvG
W杯 日本vsクロアチアは0-0引き分け う~ん。。。
本日の参加人数は26人くらいだったかな。

簡単な流れは V4~L4~V1~L1
記憶違いがあるかもなレポでもよければ続きをどうぞ Valkyrie Realms 4
防:下僕(ライン防衛) 攻:Cs・SoS
開始ちょっとしてから進軍。下僕が割ったのでV4に向かう事に。
偵察に向かうとCsが突入準備中。急いで向かうものの間に合わず。

Valkyrie Realms 4
防:Cs(ライン防衛) 攻:SoS・下僕 他
ロキなし防衛。前衛が妙に後ろにいたかな?ワンクリ地点意識なのかな。
ここはちょっと覚えてないけど下僕がブレイク。

Valkyrie Realms 4
防:下僕(ライン防衛~逆攻) 攻:SoS・Ss連合
ER前集合してるとうちの誰かが手を出してしまったらしくSs連合と小競り合いに。
お互い争うつもりはなかったので指揮官・マスタが仲介に入り共闘に。
体制立て直してるところに下僕の逆攻め。それならということでいっきにER入り潜伏。
逆攻めといえどER内はチャンプなどなど結構残ってましたね。
ルアフ・サイト巡回されててさすがでしたな。見つかり阿修羅~耐える
再度クローク EmC機会伺ってギルチャしてたのがまずかった。
さすがに2回目も見つかり阿修羅乙。

Luina Guild 4
レース状態のところ何回か競り負ける。というか、この時くらいからLはちょっと重かったなぁ。
ER遅延防衛に入るもののロキの位置が悪い・ロキ欠けを修正しようとしてたところ
WA同盟・まぁ様など攻め手に。WA同盟にいっきに抜かれイナバに移ろうとするも
連携が悪くそのままWA同盟がブレイク

Luina Guild 4
防:WA同盟(ライン~イナバ) 攻:SoS・Vor
最初はSoS単体での突入。ロキなし忘れないで防衛。
ロキなしだけどもWIZ地帯はLPで守られてました。
火力もそれほどじゃなく抜けれるのは抜けれるんだが阿修羅陣が豊富ですね。
特にあるチャンプさんにことごとく阿修羅で落とされました。いつかリベンジ。
攻め手にVorが追加。さすがに少数精鋭なだけあって抜けやすくなります。
何度か攻めエンシェントなどが追加になったあたりでイナバに移行。
これがなかなか硬かった。豊富な踊陣を活かしたイナバはさすがですね。
死なないものの決定打に欠け、塩犬同盟追加。奥にいたWIZ陣にBds連打し
塩犬もいるからごっつあんブレイク狙うものの後で気づいたら制圧狙い
っぽかったんですね。そうと知ってれば違う動きしたのに・・・
結局例のチャンプに阿修羅くらって乙。

その後、補給・偵察。
私はV3見に行きました。FG同盟がER防衛中。
攻め手はなかったけども遊撃が多いですね。抜けられるとEmCシフトなのか
ちょっと遊撃が多すぎな雰囲気。まぁ、私単騎だったからでしょうけど。
ERに入り防衛の様子だけ眺めて死に戻り。

その後V1に向かうことに決定。

Valkyrie Realms 1
防:アユ同盟(ライン) 攻:SoS
ER前に待機準備。Vor・下僕・Ssなど偵察が多かったですね。
ライン抜けるのは難しくないんだけどもここの展開がまずかった。
制圧指示だったのでWIZ陣を荒らしてたところ割っちゃったらしい。
仕方なく一応防衛配置につく。時間も残り30分くらいあったので
いったんどっかに割ってもらおうということにレーサーがきてたので
全軍リログ指示。またここが悪かった。指示を見てない人がレーサー排除。
そのあと声かけてリログさせるものの手遅れですね。
下僕にうちの旗で遅延に入られたので転戦。

Luina Guild 1
防:幸運連合(ライン防衛) 攻:SoS・∧и<еи†

ER前に集合。他攻めGは排除指示。またここも悪かった。
排除指示が出てるにもかかわらずみんな整列してて排除に向かってる
人は数名。指示しなおし動き出すものの動きがチグハグ。
ラインは抜けかけ持ち替え用とSC変えてたところSC変えたとこに
回復剤いれとくの忘れて死亡。
その後、サバキャンゲーム。L1入るたびに5回くらいサバキャンしましたわ。。。
その後、中はアユ同盟が追加になったらしく割り指示。
なんとか混戦の中、残り5分くらいでブレイクに成功。
最後は超重力の中、確保に至りました。


今回は確保したものの途中の動きがチグハグすぎでした。
反省点いっぱいですね。ただ個人的には序盤のV4戦が楽しかった。
下僕・Csなど、同規模の単体Gと闘えると特に楽しいですね~。
またお手合わせ願います。

今回は結構SSとりました。前回できなかった対戦印象と共に
載せようかな、と思いあえてGvレポには載せてません。
今週はちょっとでもかけるように頑張ろう…
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
