• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


6/4 GvG

Valkyrie Realms 4
防:SoS 攻:LoM・下僕・国士・Ss連合・まぁ様
先週確保したV4を開始から防衛。しかし、Gv1~2分前にログインできたので
最初は奥でSC設定とかしてました^^;
残影などにちょこちょこ抜けられるものの無難に処理。
しばらく防衛してるところクリックミスしてERから出てしまい集中砲火_| ̄|○
通常攻撃は耐えられるものの阿修羅乙(つД`)
その後、チャンプやモンクが削られ阿修羅が減ったところ、抜けられ終了。
EmCイナバシフトのためにも気をつけなきゃ・・・

Luina Guild 1
防:SoS 攻:暁・国士・他多数
レース会場を制圧気味にブレイクしライン防衛。抜けられはじめたところEmCイナバしふと。
みんなだいぶイナバなれてきたかなーって感じ。零式がブレイク

再度L1 先行しギャングのLKがバーサークして殴ってたところ後から
参戦するもせり負け。

Luina Guild 1
防:零式 攻;SoS・他
先行しER到着。ビミョウなイナバなのかなんなのか・・・
EmCから制圧しブレイク。そのまま防衛。あ!がブレイク。


補給・休憩タイムをはさみV3に向かうことに

Valkyrie Realms 3
防:アユ同盟 攻:SoS・マリオ同盟
TAER同盟じゃわかりにくいので勝手にアユ同盟ということで。
ERでのライン防衛だったが単騎であっさり抜けるのに成功。
ハイドしEmC。マリオもエンペ近くでEmC。
マリオのほうがエンペに近かったのでそのままマリオのイナバちっくに。
バーサーク早すぎて乙_| ̄|○
その後、もう一度ERに向かいます。ER前で集合して、という指揮だったのにクリックミス連発でEmCしちゃったりごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

Valkyrie Realms 4
防:アユ同盟 攻:SoS・Ss連合
アユがERでライン防衛。またも抜けるのに成功。
偵察だったので落ちるのを見守ってカウンター気味に。
その後、いろいろあって転戦。

Luina Guild 3
攻:SoS・下僕・ギャング・燃桜別働・アユ同盟
最後はレース展開気味の小競り合い。
終盤5分前くらいに下僕がブレイク。残り時間的に一番割ってほしくない
ところに割られたが急ぎます。ER前で下僕マスターを見つけるものの
クリック遅れてERに入られました_| ̄|○
ERでのライン防衛。攻め過多なのもありすぐにイナバにシフト。
超重力が襲い、動くまでワンクリしかしてないはずなのにヨーヨー状態
及びわけわからん動きに・・・そのまま時間切れとなりました。


今回は久々レポ頑張ってみた。今まで手抜きすぎたので^^;
まだまだ個人的にも勉強が必要かなー
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
