• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


5/28 GvG

L1
レース展開のところを割って防衛。
国士・Cs・エンシェント等に攻められCsに割られたんだっけかな。
再度L1 割って防衛。攻め手は似たような感じ。国士に割られ転戦。

L2
防衛 TAER同盟
一度目の突入はワナに阻まれ失敗。
2度目の突入。攻め手にはWA同盟が追加。
先陣を切ります。ライン抜けてエンペ横についたのはいいが
たどり着いたのはWA同盟が多かったなぁ。EmCしようと詠唱開始
したところでWA同盟に競り負ける。
再度L2 
WA同盟がイナバかな~、と思ったら中はFG同盟。
突入するもののさすがに厳しく転戦。

V5
遅延防衛に入る。攻め手はCsとどこだったろ。。
抜けたチャンプにバッシュしようとSC変えてたら阿修羅 乙(´・ω:;.:...
バッシュとか使いやすいところに入れておかないとダメですなぁ。。
だけど、SCきびしいっす。。。

補給をはさみ偵察。
V1が手薄ということで向かいます。
しかし、着くと人いっぱーい(・∀・)
V4は?と提案し、単身V4偵察に。
入り口で蒼天の翼にたこなぐりにされる。途中で抜けてERへ。
TET+キノコ同盟 マリオでいいのかな?が遅延中。
V1がきつくなってきたらしいのでV4へ変更。
幸運との共闘だったかな。先陣切ります。うまく抜けて隠れこむ事に成功。
タイミングを見計らってEmCからなだれ込むものの別Gに割られる。
まぁ、崩したからよし、とせねば。。。
2回目も遅延中に隠れこみに成功。タイミング見計らったけどさすがに
すぐ後なのでしばらくしてみつかり阿修羅 乙
再度V4でマリオが遅延防衛。残り10分ほどで遅延解除させるのに成功。
攻め手は依然として幸運・LoM辺り。先陣を切ったがイナバ中。
混戦の中ギリギリでブレイク成功ヽ(´▽`)/

ということでV4確保。
いろいろ悩んだがいい形のGvだったんじゃないかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
