• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



2006 4/30 GvG

本日は諸事情で遅刻のため9時過ぎからの参戦。
それまでの流れは他参照してください。

来てから丁度区切りもよかったっぽいので指揮交代。
偵察の結果手薄なV3へ向かいます。

V3
一回目、制圧して遅延に入った。と思ったら、落ちた。
あれは何が。。。
2回目で制圧・遅延成功。攻め手、まぁ様・Vor
ロキが今日はなかったためまぁ様に無詠唱決められ崩れる。
若干抵抗しうちの旗で遅延入られるのがイヤだったため
遅延解除せずに転戦。

V2
いろいろ見てまだいけるかな?と思ったV2へ。
しかし、本場のレーサー相手に制圧は苦戦。
てか、出だしが違う。。。グダグダになるのを避けるために
何回か突入後BC待機指示。

V5
ログを見てV5に最終候補地決定。
Csがイナバ防衛中。時間的になるべく遅く行きたかったので
ER前にある程度集合。と、おもいきや「もう落ちそう」との声。
急いでER入るもののレーサーに割られる。
まぁ、まだ時間もあったので突入を待たせ砦前でタイミング調整。
時間見計らって突入で2分前くらいにうまいことブレイク。
道中妨害しながらいっていたのでER前マップくらいにいたから
そのままQMまきちらしつつ低レベルSGで進路妨害。
LK・騎士が来てたけどそこである程度時間稼げたかな。

最後はうまいこと妨害しつつ時間になり確保。
今回が指揮してまだそんなに経ってないけど自分指揮で初確保。
いつもは色々迷ってしまうんだけど、今回は思ったまま
転戦繰り返しよかったかなー、と思った。

また来週からも頑張りましょ~

コメント

指揮での^^砦ゲットおめでとうございます~^^
それから最初のV3は、暁のアドルさん(アサクロ)が隠れてて、みんな急いで防衛配置に着いた所を狙い撃ちされたようです><次回の遅延の際には、注意していこうとおもいました><

であ^^またがんばりましょ~^^
名前軽く匿名にしといてなんですが^^;おひさしぶりです^^ブログ巡りしてたらたまたま発見ですYO!

「ハイドン最近会わないなぁ元気してるかなぁ」なんて思ってたのですが元気そうでなによりw

指揮してるとはスゴイwww
確保おめでとうございますwこれからますますの活躍期待してますw

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
