• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


4/23 GvG

今日は簡単にメモ程度
いつもそうだろ、ってツッコミは受け付けません(´・ω・`)

確保してたV5を放棄しL3へ。
割って防衛∧и<еи†に抜けられEmC。
國士無双などもいたけども割られて転戦。

V3へ。
序盤のVすでに激重(´・ω・`)
偵察だすもERで2~3人が何かしてたらしいが
しばらくして向かったところER着いた瞬間割られた。

L4へ。
制圧して遅延。
Crimson Nightsやギャング・レーサーが少々くるものの無難に防衛。
あまり人が来なかったので割ってアピールしてみる。
相変わらずCrimson Nightsやギャング・レーサー少々。Ssの偵察っぽいのが来たけども問題なく排除。Aiのソロっぽいのもいたかも。
割ってしまったし暇防衛を避けるために逆走して高台近辺にいた
人たちを排除して転戦。

L1
排除して遅延防衛。
ギャングなどが攻めてきた。Wsもいたかな。やたら魔法薄いなぁ、と思ったらWizがさばきゃん(´・ω・`)ギャングに割られて転戦。
フルストリップ切ない。。。

補給後。L4へ。
ZEVRA同盟遅延中。転戦。

L1
∧и<еи†・TAER同盟・などなどの割りあい。
最後の方に下僕とCs追加。下僕に割られてしまう。
その時攻め手 SoS・Cs・暁・などなど。
時間もまだあるし数もいるし行けるか!と思ったけども
下僕のライン防衛抜けず。。。Wizで抜けたところでキツイ(´・ω・`)
そのまま時間切れ。下僕は魔法は薄いけどなかなか抜けないですねぇ。
イナバはもちろんのこと、ライン防衛にも苦戦しそう。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
