• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



2006 3/26 GvG

開始C3スタート
レースかな?と思ったらマリオが遅延防衛しはじめてるとのこと。
ERに向かいます。ERに着くとイナバっぽい防衛中。
混戦になりましたがブレイクに成功。
20060327002750.jpg

その後、イナバ防衛に移ります。攻守交替で攻めにマリオ同盟。
落とされたので転戦します。

L4へ。
アナウンス見るとレースっぽかったのでL4へ。
エンペブレイクしER防衛に移ります。
攻め手は、LA同盟・Vorなどなど。サルみたいなエンブのLKが
何度も来て、危なかったですが・・・ソロなのかな?
LA同盟のマスターに抜けられエンペ横でEmC詠唱され始めるも
JTで詠唱妨害しAMP SGで排除。
何度かLKに突っ込まれ抜けられたのがきっかけで雪崩れこまれ
落とされ転戦。

V4へ。
LA同盟が落としたところのV4へ。
ER前で雪イルカと小競り合いになり排除合戦になりますが
ちょうど居合わせたCsと共に排除し突入。
と、思ったらERは空!遅延しようか迷ってるとこにCsとかが
来たためにエンペ割防衛へ。
ライン防衛を引くもCs・コギトなどの攻め手により落城。
まあ、抜けられたきっかけはCsですけどね。

その後、最終候補地をV1に絞り粘着。
最初下僕の遅延防衛中のところ突入。

V1.jpg


イナバじゃありませんでした。魔法は薄めなもののHS多め。
ロキもないものの抜けれず。まあ、もうちょっと考えて攻めるべきだった。。。
その後、どうなったか忘れたけどSoS・紅猫Tc同盟・FGP同盟・Crimson Nightsの落としあい。

いったんエンペブレイクし防衛するも自分の指示ミス!
ブラギ頼むの忘れてロキにいちゃってたよ。。。
毎回なんだかんだミスするなぁ。。。と反省。
その後、FGP同盟が遅延に入り、残り5分で遅延解除されるも
攻めきれず終了。


今回も宿無し。もっといろいろ考えないとなぁ・・・

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
