• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


2006 3/19 GvG

今週はC3スタート。レース会場っぽかったところエンペブレイクし
防衛してみるも夜イルカがちょこちょこくるくらいで逆走し
幸運が着始めたところに交戦しつつ転戦。

次にV5。エンペルームには紫電がイナバ中。
うちもやってみてわかるけど意外と難しいのがイナバ。
固まってたところにAMP SG打ち込みまくってエンペブレイク。
そのままER防衛するも攻め手が増えて崩壊。
ってか、この時やたら重かった。。。動かないまま死んでた^^;

L3。L3が先だったかV5が先だったか曖昧だが。。
プチレースのところを割って防衛。LSのマスターがEmCしたところも
殴って阻止!2~3度目の突入で攻め手が加わり落城って感じかな。

その後、V4へ。LSが落とした後偵察に行くともぬけの空!
砦前も誰もいなかったので急いで向かったけど紫天が遅延防衛(;´д`)
何度か単独でつっこむものの阿修羅地帯をこえられなかったらしい。
ロキとかは何度か落とすものの決め手にかけているうちに
まぁ様や夜イルカ登場。紫天に遅延解除させるもののV激重。。。
このままでは動けないまま時間切れになると思い転戦。

最後L3にかけました。LSが割ったのを旗で確認し突入指示。
残り時間5分くらいだったし行けるか!?と思ってたところ
時間ギリギリでSSによって落城(´・ω:;.:...
中入ってなかったので中の様子はわからず終了。


今週も確保ならず。AMP修正でAMP大魔法が凄かったのと
アシデモ痛すぎる。。。スキル修正・追加で今後どうなるのか。
考えないとならないですねぇ。
サバも重いのはまだしもほぼ動かない状況はどうなのかと。。。
大型パッチきた後のパターンっていえばパターンだが。
まあ、それはいいわけにしかすぎないしまた頑張りましょう。

今週はSS一枚もとってませんでした。。。_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
