• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


ツッコミ(ノ_・。)

三日坊主ってツッコミ入りました(ぁ
まあ、でも俺には毎日更新は無理なので何かあった時更新で(´・ω・`)
毎日じゃネタがつき、今日のごはん、とかになっちゃいそうで(つД`)

最近、車のアイドリングが不安定だったり何回かあり、
エンジン警告灯まで一瞬ついたので調べてもらうことに。
ディーラーに知り合いがいるので、結構便利だったり(´¬`*)
なんか、後付のCPUがメインCPUの誤作動を引き起こしてるかもしれないから
はずしたほうがいいとのこと。
トウゼンとりあえずはずして様子みることにしました。
でもね・・・
10万くらい出して買ったやつがーヽ(`Д´)ノ
最近はいじってないけど、最初に買った時いろいろやったのがここにきて裏目に_| ̄|○
吸気系・CPU系はいじらんほうが無難なのかも・・・_| ̄|○

ADでブラギ狩り~♪(ぇ
screenlisa130.jpg

ブラギいいっす!(´¬`*) このまえは一日でsブーツ2個でたり(´¬`*)
しかし、ブラギのディレイカット、サフラのディレイカットでやたら詠唱早くなり
ただでさえへたくそなのに持ち替えが・・・_| ̄|○
へたくそでごめんよ(つД`)
スポンサーサイト

コメント

車なむ・・・
廃になってゆくジークさんwさようならv-19

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
