• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



2006 1/22 GvG

Luina Guild3 防:Cogito ergo sum 攻:SoS・エステ同盟・TAER同盟など

開始コギトが防衛しそうということでL3開始。

screenlisa235.jpg


エンペルームの中はこんな感じ
screenlisa236.jpg


screenlisa237.jpg

コギトはうちと同じような構成だと思うんだけどL3で守るのはきつそうでした。割ってちょっと遊んで転戦。

Valkyrie Realms 4 防:SoS 攻:コギト・LC・LoM・他
V4ERにEmCで終結し制圧~防衛に。
意外とレーサーとかコギトとかが攻めてきてたので防衛に。
暇防衛はつまらないしね・・・しばらく遊んでて無詠唱きたので
こっそりERからでてみることに。  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
60くらいいるじゃん_| ̄|○ 無詠唱とはいえSG3発うったけど
しんじゃいましたヽ(`Д´)ノ いあ、俺が悪いんだけどね・・・

Chung-Rim Guild3 レース会場
レース会場になってるところを制圧し適当に防衛します(ぇ
ちょっと遊びにきたって感覚だったらしくみんな適当でしたね^^;
ER制圧してから第3~2マップまで逆そうしたり、イルカにEmC
使われて排除してからまた戻ったり、適当に遊んで攻め手なくなったので転戦。

Valkyrie Realms 3 防:ルージュエルス 攻:SoS・ギャング

Vってやっぱり重いよね_| ̄|○ ろくに進めない中なんとかER前集合。
ギャングがちょこちょこちょっかいかけてきてたけど待ってる間にグダグダなって死んじゃったよ(´・ω・`)
その後、排除されたのかどうかわからないけど、いなくなってた。
エンペルーム入ってみるとロキないのでSGでたけど、重くて発動シナス・・・一回で転戦。

Luina Guild1 レース会場
レース会場を制圧し遅延防衛してたんだけど、今日はLも重かったのね・・・魔法不発するわで一回目遅延解除失敗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

再び遅延防衛入るも攻め手多いので抜けられまくりエンペ横でEmCしてイナバ防衛~遅延防衛の繰り返しの間に崩れて遅延解除。

その後も似たような形が続くもののエンペ割られてしまいましt(´・ω:;.:...
その後はカウンターかけるものの時間切れで終了。


2週ぶりに単独Gvで遊び要素多めで楽しかったけどあそこまでやって確保できなかったのは残念だったなぁ。
中堅下位、乱立気味なので楽しい闘いが続けられればな~と思いつつ
また来週~~~~

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
