• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


2006 1/8 GvG

今回からとりあえず期間限定の臨時同盟でルージュエルスさんと組んでのGvGです。
SRの方がなんか響きよさそうかなーってことで勝手に(仮)で(ぇ

Luina Guild1
【防:SR同盟 攻:ClaimhSolais+Acceleration(臨時同盟らしい)Vortex、虹色の蜃気楼、Gangster】

開始は先週SoSで確保してたL1防衛開始。
\"screenlisa223.jpg\"

さすがにこの人数だとHit Stopも多く火力も強めなので安定して防げます。
Gangsterにインティミを決められ一回目は対処するものの2回目にEmCを決められ陥落。
L1のエンペルーム広いよ(´・ω・`)

Luina Guild4【防:ZS同盟 攻:SR同盟 L×S連合】

まずは高台に集合
\"screenlisa224.jpg\"

L×S連合との共闘に入ります。
一回目の突撃
\"screenlisa225.jpg\"

回復剤発動しないよ(´・ω:;.:... 今週のLはちょっと重め。
SGとMSメインだったのかな。即蒸発。
2~3回突撃して転戦となります。その間にロキの切れ目に
ストームガスト!!と文字はでたものの無詠唱切れてたため何の意味もなし。。。
終わってみれば完全防衛とのこと。硬い防衛でした。

Chung-Rim Guild2【防:SPAK同盟(遅延防衛) 攻:SR同盟】

エンペルームにて遅延防衛。ロキあり。
エンペルーム前に集結し突入します。一回目の突撃で手ごたえを感じ
2回目の突入。入った時は中が若干崩れかけてたところにLP展開。
一気に制圧かけ始めたところで遅延解除されます。
すぐさま攻め開始、途中排除しながらエンペルーム制圧に成功します。
途中遅れたた人たちが封鎖にあい戻るのに苦戦したようですが
エンペルームは問題なく防衛します。途中Gangsterも来てましたが
よく会いますね^^;そのまま21:55分頃にルージュエルスで遅延解除します。

Luina Guild1【防:なし 攻:SoS別働 エステ同盟 Valhallaなどなど】

L1にSoSの前衛数名とWiz1名別働に出すとのことで向かいます。
張り切って行きたいって言っちゃいました!Wizのくせに攻め好きで。。。
一回目はエンペルームについた途端割られてしまいましたが再度突入。
エンペが見えたところでSoSでエンペ破壊に成功します。
時間にして21:59分頃だったらしい。最後エンペルームで他Gが消えてく
時がなんかたまらなかった。。。

\"screenlisa227.jpg\"

お疲れ様でした。
総勢55名ほどってとこですか。今回はSoSからも最終30人くらい参加ありました。
臨時同盟最初からC2とL1の2砦という最高の形にて締めくくれました。
今回の指揮はルージュの方だったので 指揮最高!!!  (って書いといてっていわれましt(ry
というのは冗談ですけど、最初の慣れない中大変だったと思います。
前衛多めのルージュと後衛多めのSoSでバランス的にはよかったかもしれませんが
来週からは臨時とはいえ同盟と認知されてるでしょうので
連携よく動けたらいいなー、と思うGvでしたっ。

あと俺むだにしゃべりすg。。。(ぁ

Britoniah Guild 1 Schwarzwald Ritter 【風鈴同盟】
Britoniah Guild 2 Bi☆frost    【ロリビー同盟】
Britoniah Guild 3 Glorious Future  【レーサー】
Britoniah Guild 4 真・紫電一閃   【レーサー】
Britoniah Guild 5 LOOKING FOR -時の旅人-  【レーサー】

Luina Guild1 Sanctuary_of_Sun 【SR同盟(仮)】
Luina Guild2 紫天楼閣 【単独G】
Luina Guild3 † まぁ様親衛隊 †【まぁ様連合】
Luina Guild4 ZEV 【ZS同盟】(完全防衛)
Luina Guild5 Un\'ala della Luna 【マリオ家同盟】

Chung-Rim Guild1 SweetRevenge【燃桜同盟】
Chung-Rim Guild2 ルージュエルス 【SR同盟(仮)】
Chung-Rim Guild3 Stray Swordman Unit 【元旦はぐれ+WoD同盟】
Chung-Rim Guild4 West☆Gate 【アコムGW倶楽部同盟】
Chung-Rim Guild5 下僕の癖にYO! 【単独G】

Valkyrie Realms 1 Sternklare Nacht 【L×S同盟】
Valkyrie Realms 2 月光花   【レーサー】
Valkyrie Realms 3 Salty-Dog  【塩犬百合同盟】
Valkyrie Realms 4 ∞The Road to Glory ∞  【単独G】
Valkyrie Realms 5 Faralis   【FG同盟】

久しぶりのレポは疲れた。。。記憶違いがあったらごめんなさい。
後、最近ギルメンの人がブログにリンクで追加してくれたりしてます。
めったに更新されないので放置しかないy
スポンサーサイト

コメント

あれ、SSなんか死んでる^^; まぁ、また今度がんばりまつ(ぇ

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
