• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



もろくぱっち

珍しく新MAP実装日に行ってみました。
いつもは混んでるのでずらすかそのまま行くことすらないんですが・・・。
魔王
ついた途端 魔王モロク登場。上の方にビミョウにしか写ってませんが^^;
この後、阿修羅一発は入れましたが即死。ダメージより大きさにビックリしたw

その後ちょっと狩りしてクロスシールドが出ましたがどうなんでしょうか・・・。

追記はこの前のGvの様子。
いつも通り間違いあっても気にしない人のみどうぞ。 開幕B1防衛開始からですが下僕にやられた模様。
いなかったので不明。

その後、C2に移動する辺りから参加。
防:風鈴 攻:ロリ  のところにお邪魔します。
数の暴力といいますかLP展開からロリがブレイクした模様。
時間も時間だったのでそこで撤退です。

空だったB1へ戻り防衛開始し別働はC5へ。
ここがまぁいろいろあって結局失敗なわけですが
一から考え直さねばーという感じでした。

もう2日経ってるし他所に玉犬のレポもあるでしょうからこんな感じで。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
