• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


6/22 GvG

今週は若干遅刻で参加。
いつも通り間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。 というか、最初に書いておきますが、各地SSとったんだがなんかモノクロになって歪んで
保存されてるという謎の状況だったのでUPできなかった。
ネカフェのパソコンいかれてるのかw


開幕B2はスタダかなんかで落ちたそうな。
いなかったからわからないけど。。。

入った時はB2下僕防衛を攻め中。EMCで呼ばれたので一度ERの様子を見て各地放浪に。

B4は風鈴のライン防衛。
1MAP監視2名ほど。3MAPに封鎖ライン。
ERまで行って中見ましたがまぁさすがに別働出てるんだろうな、という感じ。

V3 清流会防衛 攻めGPL
すぐ落ちそうな感じだったので次へ。

V1 三羽防衛。攻めMSL
まぁいいんですが各地の偵察までまとめて攻撃してましたね。
最初の突入。三羽の体勢が整ってなかったのかロキなかったためLP展開してましたが
押し返されてた。その後、三羽がロキ展開。その後は崩れる様子もなく。何度か突入という感じ。
GPLのチェイスに抜けられてたけど処理してた。ロリの別働が来て遅延解除はしてたけど
まぁ、厳しそうな感じでした。

C2 DASH防衛。攻めGPL
自分がついたときはイナバに押し込まれてました。
LKの処理に苦戦してた模様。次へ。

L2 MSL防衛。攻めBUSTELのち風鈴別働。
BUSTELが攻め準備中に風鈴別働が全排除姿勢。
巻き込まれるのも面倒なのでER突入して次へ。

V3 清流会防衛 攻めGPL
GPLが制圧しライン構築。のち攻め手にるなぱんち。

その時本陣はB2にいたようですがV3へ転戦。
V3 GPL防衛。攻めるなぱんち・玉犬。
確保予定地だったため るなぱんちごと全排除。そこからER制圧。
ライン構築中に裏でEMCされたようですが被害はなかったそうです。

別働B5。レーサー割った後、空だったため、そのまま遅延防衛。
レーサー排除しつつ風鈴偵察・三羽偵察きてました。終盤が不安だったため
増援要請は出しておきましたが体勢整わないまま三羽の全軍だったのかな?
妙に数多かったけども。押し込まれ自己遅延の準備はしてたけど誤って割ってしまい
粘りきれず終了ちょっと前に割られて終了。

なんかSSなくて文章だけだとビミョウですな。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
