• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



6/15 GvG

今週も遅刻。いつも通り間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。 序盤は先週確保のC4から。まぁいろいろ検討されたんですが結局防衛開始になりました。
いなかったのでわかりませんが自分が入った時は風鈴に制圧されてたようで。
0615 C41

EMCで呼ばれたからERだけ見ておいた。

~偵察へ~
0615 V31

0615 V32

V3.GPL ER防衛。攻め手にコスタ・零茶・と後どこかいた気が。。。集まりすぎ。

0615 V11

V1 コゲ天防衛。攻め手もまだ偵察規模だったのでこちらへ転戦することに。

準備遅れてなんだかんだやってるうちにどっかがほぼ崩したみたいだたのかな。

0615 V33

その間に見に行った。V3下僕。攻め手なし。先ほどV3にいた勢力はほぼV1へ。
もうちょい分散するとかなんかないんだろうか・・・

こちらへ移動することに。何度か突入してから風鈴がきて全排除体勢だったぽいので
排除合戦気味になったそうです。ロリも来て下僕防衛そっちのけになってたそうな。
現地にいなかったので謎ですが・・・

0615 B21

B2三羽防衛。攻め手にコゲ天集結中だったかな。排除されかけたけど抜けれた。

V3もグダグダになりかけてたぽいのでこっちへ移動することへ。
終結して向かった頃には崩れかけてたそうですがまとめて制圧かなんかで防衛開始。
その後、風鈴が攻めにきてたようですが特に被害もなく守りきれたそうな。

最終別働B5へ。~プチレース~
一回不手際で割ってしまったのもありましたが制圧し遅延状態へ。
終盤風鈴が来て一度割られてしまいましたがカウンターの準備はしてあったので
カウンター~EMC~からなだれ込みなんとか割り返しに成功。
ギリギリでしたが・・・

B2 B5確保でした。

~おまけ~
0615 B31

B3 AP防衛。攻め手なし。人数は多くはなかったけどワナも置いてあったし
防衛してる意気込みがちょっと嬉しかった。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
