• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



6/8 GvG

今週も遅刻で参加。
間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。 開幕はB5商業値落しからだったようです。
いなかったからわからないけど、結構人数集まって途中ゴタゴタしたようですが
順調に落としきれたようですね。落としきった頃から参加したので詳細不明。

そこから偵察へ。
0608 B11

B1ロリ3MAPで封鎖中。序盤何かあったのかな。道中ほとんど封鎖ありませんでしたが。
0608 B12

0608 B13

ER内。ビッシリです(;゚д゚)ァ....

SSとり忘れましたがV3は三羽が割ってER防衛。攻め手にBUSとGPLという構図でした。

当初、B1へ攻めという予定でしたが急遽V3へ。
崩れると思わなかったけどついた時にはもう終わりかけてたようですね。

自分がB1行った時は攻めなかったですがその間に風鈴と下僕が攻めてきてたようで
参加することに。崩れかけて商業値落しになってたようですね。
ここは各地に出てて参加してないので謎。

~各地の様子~
0608 B55

B5.レースに戻ってたようです。
0608 V21

V2.清流。中盤V2でよく見かける。
0608 V25

奥はこんな感じ。
0608 B4

0608 B42

B4に風鈴。砦前・1MAPに少数監視。3MAPで封鎖といった感じ。

その後C4へ本陣移動し別働へ。
各地見回ってB5レースへ行くことに。ちょっと規模が増えててレース止めるのに
苦戦しましたが途中でレース止めに成功し、どっかのGがEMCしてたのをまとめて排除。
そのまま遅延。B5もなんとかそのまま確保。

2週続けて全体的に動きのああるGvでしたね。来週はどうなることやら。

コメント

風鈴出現地点ロキ3個かぶててのロキ4枚やんwww
こりゃーロキ落としから崩すのきついな
リバさんに言われてSS見直してから気づいたわ^^;

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
