• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



5/11 GvG

今週も遅刻で参加。
いつも通り間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。 V3防衛開始で序盤は謎。
2030頃から参加。今週はチャンプです。

今週はちょっと役割がいつもと違ったため各地ポタとりやら見回り。
本陣は偵察がちらちらきてたりしたのかな。

まずは激戦っぽかったB5。
0511 B5

SSに時間残ってますが21時ちょっと前ですね。
風鈴vs下僕との事でしたが状況はわからないけどラインは決壊。
右側の一列に並んでるのは2pcなんだろうか。
0511 B52

エンペ辺りに見える下僕のエンブがAX。さすがにたこ殴りにあってこの時は割れなかった
ようです。状況確認し一旦撤収。

その後くらいに下僕がV3に転戦してきました。
本陣にいなかったので本体か別働かわかりません。封鎖はあっさり決壊したようですが
本陣はそこまで問題なかったのかな?いなかったのでわからない。

偵察の結果。別働C4へ。
プチレース展開を制圧。三羽やらでっていぅやら偵察規模や小規模きましたが
今週は問題なく封殺しました。

最終もう1部隊少数(?)別働に出てたようですが失敗だったのかな?

今週はV3・C4確保。
持ってはいるんだけどリログ戻りじゃなく蝶戻りじゃないと危険を感じたGvだった。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
