• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


5/4

今日も遅刻で参加。
いつも通り違っても気にしない人のみ続きをどうぞ。

GW中も仕事。いつも通りの日々です。連休?そんなの関係ねぇ。
しかも仕事がおしてしまい2110分頃から参加。それ以前の事はわかりません。

入ったときはV3 遅延防衛。攻め手に下僕とどっかがいた気がする。
問題なかったようですが崖阿修羅の度に反射して死にかける。
風鈴・ロリのチェイスマスタもきてましたが今日は問題なし。V3はそのまま確保。

終盤時間もないなか別働はC4らしいです。
今日は本陣にいたから謎。三羽にやられたそうな。

------折込------
続きの文はROと全く関係ありませんのでレポを見に来た人は上のみでおkです。
天皇賞(春)本日行われました。
アドマイヤ個人馬主の4頭出しとG1では初だったのかな。
絞り込んで最後の最後で迷ったって残ったのが
アサクサキングス・アドマイヤジュピタ・アドマイヤモナーク・ポップロックの4頭。
メイショウサムソンは燃え尽きて馬体はできていても気持ちが戻らないと見て切り。
結局◎アサクサキングス○アドマイヤジュピタ▲ポップロック△アドマイヤモナークの4頭。
レースはアドマイヤジュピタが出遅れから。
しかし結果から言えば優勝はアドマイヤジュピタ。長距離戦は騎手重視だと知っていながらの
大失態。四位より岩田だった。武も一応押さえるべきだったか。
アドマイヤジュピタは宝塚で!とか変な妄想したのがダメだった。
複勝を今回は厚めに買ってたので負けはしなかったが悔しい一戦だった。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
