• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


4/20 GvG

今週は珍しく開幕直前からの参加。チャンプで参加です。
いつも通り間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。 開幕は先週確保のV1を放棄しV3へ向かう事に。
即制圧のつもりが出遅れたようでレーサーに割られます。
ここは準備に手間取ってたので不明。

再度向かい制圧し防衛開始。
防衛したのはいいんだけど初砦なのと配置図とずれてた箇所が数点あり
修正しようとしてるうちに下僕来場。というか、ほとんど即って感じでしたね。
配置修正が難しそうだったので一旦リログ撤退指示でBCへ。
配置を再度確認し下僕が防衛に入っていればそのまま攻めるということで再びV3へ。

下僕のER防衛。ロキ1枚前衛が多めなのかな。相変わらずの攻め特化編成ぽい。
0420 V3

こんな感じ。Gv開始直後からでしたが異常なラグに見舞われ移動にも大苦戦。
風鈴別働もすぐに加わり共闘で攻めます。
封鎖しつつERの中の様子も見てましたがロキ一枚だし残影で、と思ってたら
ブーンPの音だけして一歩の動かないまま先行入力してた回復もでず落ちる状態。
数度突入するも決定打も出ないでいたところBLSM別働もちらほら見え始めます。
若干ラグが緩和しポット出るようになったくらいにLP展開から崩れ始め玉いぬで割る事に成功。
そのまま防衛に入ります。

風鈴別働のみ続けて攻めてきます。久しぶりの風鈴別働とのガチだったかな。
かなりの時間攻めてきます。ほとんどクランクの上段まであがってくるキャラもいませんでしたが
何回目かの突入でクランク上段でEMCされます。押し返そうとするもののなぜかロキキャラ
収容GでEMCしてしまい乱戦に。しかし今回はスムーズに押し返す事に成功しそのまま防衛。
風鈴もそのまま攻めてきますが残り30分くらいの時間で撤退していったのかな。

別働C4へ。久しぶりに参加しました。
レース状態から制圧するもののレーサーや零茶がきてて残り時間も結構あったので
一度割らせてカウンターをかける事に。零茶が割ります。即カウンター。そして制圧。
ハーフイナバちっくに守っているものの攻め手が多いため解除時間を模索してうちに
なんかグダグダして解除。残り4分。そのまま零茶・レーサーぽつらぽつらくるものの
イナバで粘りきって終了。

V3・C4確保。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
