• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



3/30 GvG

今週も遅刻で参加。
いつも通り違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。 開幕はB1防衛開始から。予想通りBLSMの攻めからだったようです。
いなかったからわからないがスタダに対応しきれなかったのかな?
まぁどうこう言っても対応できなかったのがいけてなかったみたいですね。

20時40分頃から参加。
この時はすでにB1 BLSM防衛 攻め玉いぬの状況。BUSTELもちょっといたのかな。
0330 B11

ラインはこんな感じ。
0330 B12

で、こんな感じ。オーソドックスな感じで斜線がいかされてなかったぽいけど
圧殺って感じかな。というか、玉いぬの攻めがお粗末すぎって話だった。
どんどん って事で入ってたけど個別撃破で終わりって感じ。
0330 B13

撤退前くらいにようやくまとまって攻めた時かな。まぁ時すでに遅し。
WIZ地帯まで行くものの白ポ先行入力もむなしく発動しなかった。

ERのWPから数人遊撃や砦入り口あたりから遊撃や玉いぬ初期を思わせる感じだった。

撤退でV1へ。プチレースを制圧し防衛開始。偵察がくるわくるわ、しかし今日の封鎖は。。。
だいぶ時間が経った後V2へ別働。
BLSMの遅延防衛。報告では15程度って話だったけど
0330 V21

一番はじめのまだ人数揃ってない頃のER。この人数と同じくらい3MAPにもいました。
厳しいって報告はしたけどもV2を攻めB1へ陽動しってやったっぽい。
0330 V22

なんか毎回ここ辺りと
奥の階段近くまではいけるんだけど後続が・・・。
終盤でV2にどんどん人数増えてたので本陣に残ってた人もほぼB1へ行ったようですが
B1にも放置キャラはいるんでしょうけど40~50いたそうですね。

そのままV1も割られて終了って感じ。
今日はちょっとダメダメな感じでしたな。


-------おまけ-------
0330 V24

先週もこんな感じになった気がwwwww

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
