• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



2/24 GvG

今週も遅刻で参加。
いつも通り間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。 開幕はB1防衛開始だったようです。
10分経つか経たないかくらいでロリがきて下僕が追加になって風鈴別働が追加になって
40分くらいに落城したらしいです。

自分は30分頃から参加。
0224 B12

攻められてる時の封鎖抜けてった感じの3MAP。

落城してロリに何回か割られて制圧し遅延開始したくらいで砦前にFGPLがちらほら。
偵察かな、と思ったら全軍ぽかった。
0224 B12

その後、すぐLSM追加。
ちょっと画面真っ白になってサバキャンしたタイミングが悪く復帰できなかったので
後ろからチマチマ荒らす事にした。

IRCのログを見るにそこまで危なげな場面もなかったような感じだったのかなぁ。
中にあまりいなかったので謎。FGPLが撤退してLSMだけになってからは封鎖は抜けれる
んだけどERはいる途端サバキャンの繰り返しをしてるうちにLSMも撤退。

残り20分くらいから別働へ。今週は追撃に出ることに。
B2 LSM V2 FGPLを確認してV2へ別働派遣。
0224 V2

0224 V22

ラインはこんな感じ。最初は突入というか攻める方向ばらけすぎ。
その後、進言し突入方向を合わせてから抜けやLP展開 崩れ始めるものの決定打はでず。
0224 V23

0224 V24


FGPLが遅延状態だったけど解除しはじめるのが見えたのでギルチャで報告したものの
AXがEDPする前から見えてたのに解除されるまでギルチャにログでないとかちょっと
ひいた・・・。そのまま時間切れで終了。

別働は最初の攻めの足並み不十分もあってうまくいなかったけどよかったんじゃないかなー。

今週はB1確保。



コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
