• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



2/17 GvG

今週も遅刻で参加。
いつも通り間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。 開幕はV1防衛開始だったようです。
宝配置変更で錐が出るようになって価値が高まったかもしれませんが
玉いぬ結成当初はV1に本陣置いてって話もあったくらいの砦です。
というか、ここはいなかったのでわからないです。
3MAP防衛開始したらしいですが、LSM・コギ天・風鈴別働・下僕などなどがきて
20分ほどでどっかのチャンプが抜けてEMCから割られそのまま放棄で移動したそうです。

その後B1へ。
LSMがきて~ という辺りから参加。
0218 B1

軽くこんな感じ。
その後、下僕追加。
0218 B12

封鎖地点がさらに前方に。

その後追加になった下僕とLSMの攻めにより落城だったかな・・

0218 B13

その後すぐLSMがライン引きかけのところに間に合ったというかなんか先に着けたので
0218 B14

抜けようかなーと思ったけど抜けたところで仕方ないので妨害しようと
0218 B15

そうこうしてるうちにEMCでサバキャンにあい戻ったらこんな感じ。
この後、一旦BCへ戻って待機。LSMが撤退し下僕が防衛に入ったのを確認してB1攻め。
0218 B16

ラインはこんな感じ。
0218 B18

LP出したりもしますが決定打もないところ20分ほど攻めて徐々に崩壊
WIZ地帯などを荒らし
0218 B110

このまま制圧。

下僕は遅延だったはずだけど解除もしなくそのまま撤退。

別働はV2へ出し制圧遅延。
ここは本陣にいたのでわからないです。

終盤少数をB4へ。
玉いぬ別働・風鈴別働・三羽・他によりレース状態。
残り10分もなかったので交互に突入しEMCから割りますがここがちょっと計算外に
ハヤク割れたというか割っちゃって三羽に割りかえされエンペ殴ったところで阿修羅で死に
時間切れという感じ。

B1 V2確保でした。




コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
