• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


2/3 GvG

今週も遅刻で参加。
いつも通り違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。 序盤はB1防衛開始から。
序盤は特に攻め手もなくB5風鈴へ若干派遣してたっぽいです。
共闘にコギ天などがいたそうなここはいなかったので不明。

30分前後からFGPLとLSMの攻め。どっちが先にきたのかいなかったから
わかりませんが…。

20時40分頃から参加。今日はちょっとゴタゴタしていつもより若干遅れた。
LSMとFGPLに攻められてたようなのでとりあえずそのままERへ向かい封鎖の様子拝見。
そこそこの人数を封鎖に最初は裂いてたのかな。3MAP中間まで抜けれましたが
画面びっしり人影だらけ。さすがにこれ以上は進めず阿修羅乙。
次にEMC時にサバキャンをいただきまた復帰できず。どんだけww
次のEMC時に復帰できたんだったかな。まぁギルド配布できたからいいとするか。
特に被害はなくFGPL・LSMともだいたいほぼ同時刻に撤退。

3MAP封鎖へ。と、出て行ってたところロリビのリンカーいるな、と思ってたから
ロリビ全軍来場。ERへ戻って防衛。
21時くらいからきてたと思う。何回か突入して一度LP出されたけどなんとか返し
ロキ破壊狙いだったのかわからないけどそこまで抜けてこられずなんとかなった感じ。
防衛図 考えた人々の苦労もあってか今週はなかなか形になってたのでは。
結局21時40分頃までロリビが攻めてきててそのまま撤退。

G移動を済ませV2へ別働出すものの最後は粘りきられてオワリって感じだった。
10分くらいしかなかったしさすがに時間なさすぎでしたね。
今週は別働に出たんですが砦入ればサバキャンするのわ、
最後ERでエンペまで行こうって時にEMCかかったのはいいけどそこでまた
サバキャンもらうし今週はサバキャン祭りなGvだった。

重すぎると攻め手も大変だし防衛側もロキ出ないしもう少し軽いと来週はいいなぁ。


今週エンブが違ったのはメンバが結婚したためのお祝いエンブでしたとさ。
末永くお幸せにヽ(・ω・)ノ

今週はずっと防衛だったしサバキャンだらけだったので残念(?)ながらSSなし。
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
久しぶりですなぁ。匿名だったら困るのでこのままにしておきますが。
たまには顔だしてくださいな。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
