• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


週1更新Σ('-'っ)っ

ということで、Gvの日デス。週1回はなんだかんだこれのおかげで更新できてるという話も。。

開始L1確保してたため防衛スタート
L1【城主:SoS 攻:魚国同盟さん・幸運同盟さん・まぁ様連合さん】
最初は魚国同盟さんだけだった気がするけど、すぐに幸運さん、まぁ様さんが追加共闘状態になってました。
間違ってERでちゃった人の情報だと総勢50~60とのこと。
screenlisa091.jpg

WPスクリームを何度か決められぬけられ始めます。というか、数が多すぎ^^;
そのとき、㌦着てました。着替えるの遅れてすまそ(;´д`)

V1【防:紫天楼閣さん 攻:SoS・ギャングさんなど】
紫天楼閣さんの防衛は15人前後。ER前でギャングさんが排除しつつでしたが、
手をださず我慢我慢。ほんとはヌッコロス(・x・) ウソデスw
ギャングさん突入後、続いて入りましたがすでに崩れていました。
screenlisa149.jpg


エンペを割り防衛スタート

screenlisa163.jpg

紫天楼閣さんやレーサーが攻めてきますが階段を上りきられることもなく排除排除。
10分ほど防衛してリログ転戦。

C3【防:GWL倶楽部さん 攻SoS】
GWLさんがERひとつ前MAPで防衛中。突入準備しつつGWLさん復帰合流を排除していきます。
合図により前衛突入!一回でリログ転戦指示Σ('-'っ)っ
もうちょっと粘りたかったなーと思いましたw せめて中入ればよかったw

V1【レース会場】
レース会場っぽくなってるとこをエンペ割、防衛。
他の人たちの転戦(確保?)希望によりすぐにリログ転戦。

L1【レース会場ぽい】
妖精さん・OV同盟さん・下僕さん などなどで大賑わい。
落としてどこかが防衛するもすぐに城主が入れ替わる展開。
SoSも一度割ってER向かいますが、みんな砦前にいたので、ERついたときには体制を整える暇もなくなだれ込まれリログ。
そんな展開を続けるまま残り時間もなくなりはじめ、若干あせりがw
防衛してるとはいえレースっぽいので前衛に任せ後衛は旗復帰にかけることに。
残り10分を切ったところで
砦[Luina Guild 1]を[Sanctuary of Sun]ギルドが占領しました。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
すぐに旗復帰し防衛体制へ。
OV同盟さん・妖精さん・下僕さんなどが攻めこんできます。
このくらいの時間の攻めは必死になってくるので結構大変ですよね。
しかも、レーサーGぽいのがおおいので前衛多め?若干抜けられはじめ陣形がちょっと崩れ始めたところで時間終了(・∀・)
L1確保に至りました。

ちょっとひやひやしてGvでしたが、これがまた楽しいです。
㌦の持ち替えが課題なGvでしたっ!
スポンサーサイト

コメント

おひさし~♪
じーくさんのレポ見やすくて(・∀・)イイ!!ねっ

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
