• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



1/20 GvG

今週も遅刻で参加。
いつも通り間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。 20時半頃から参加。前半は今日は聞き忘れたので詳細不明。
雰囲気的にはB1防衛開始で特に攻め手はなかったのも。

入った時はV1 LSM攻め。
0120V1 1

0120 V1 3

中はこんな感じ。魔法火力弱めのHS重視な感じだったのかな?
うまく回転できずにいたところFGPLがきたので共闘で。

WP付近の火力が特に弱めだったため1ロキの破壊からすることに。
0120 V1 4

0120V1 5

0120V16.jpg

1ロキ徐々に破壊しLP展開を足がかりに突破を図る。
0120V1 7

0120V1 8

意外とサクサク抜けれたので調子乗ってWIZ地帯荒らそうと思ったら阿修羅で死亡。
戻りかけてたときにFGPLが破壊だったはず。そのまま一度B1へ撤退。

再度 偵察タイムからV2へ行くことに。
0120V2.jpg

偵察中のV2。プチレースな感じ。制圧しWODとかも来てたけどそのまま安定。

C4へ別働に。
0120C4.jpg

CRの遅延防衛だった。が、ここでいきなりC3へ行くことに。
ちょっと時間なかったな。C3はLSMのイナバ防衛。とりあえずC4へ戻ることに。

別働ポタメモがC3のままだったり時間ロスって合流が遅れる。
0120C4 2

CRのあとFGPLが割ってたらしく攻守交替してた感じ。
0120C4 3

最後はバーサークして殴ったけど時間切れ。

ちょっと今日はいろいろな手違いがあってB1確保。

以下おまけ偵察中の様子。
0120C2.jpg

C2 APのER防衛。たまたまかもしれないけど自分が偵察いったらC2APが多いな。
攻め手に聖女。
0120C2 2

0120C2 3

見届けようと思ってたけどせっかくだからAP殲滅したりしてた。

0120B2.jpg

B2ロリ ロキ3枚防衛。ちょうどEMCで集合してたところなのかロキ内にHSほぼなし。
この形にちょっと興味あったのでワンクリしてみよ、と思ったらリロード時間長すぎ
だったのか画面動いたらADSとか乱射されてたっぽく装備半壊でそのまま死。。。

0120V4.jpg

V4。なんかまったりしてた。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
