• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



1/6 GvG

今日も遅刻で参加。
いつも通り間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。 開始は攻め周りだったようです。
B2 LSM戦は攻め多すぎてグダグダなったとこで転戦らしい。
B1 LSM戦はLP出したところに後ろからきてた下僕とロリにもってかれたそうな。
と、この辺まではいなかったので謎です。

LKで出ると思わなかったのでただでさえ遅刻のうえ準備に手間取り20時45分くらいから
参加。B1防衛で攻めに下僕・LSMのところからかな。
まあ、今日は都合2回B1防衛で攻め下僕の場面があったのですが
2回ともWIZ地帯でEMCから崩壊という展開が。。。
毎回の課題だなぁ。3枚ロキも試したようですが配置図が機能してなくて
大魔法当たってなかったりで修正しないとダメぽいですね。
下僕の攻めはたしかに強いんだけど今日は玉いぬがそれ以上にダメすぎだった。
万全でも止められるかはわからないけど現状のままだと下僕攻めは危険ですね。
最終 遅延でB1防衛に入ってたところ下僕が攻めにきてたけど21時半すぎに
下僕撤退で終了という感じ。B1はそのまま確保。

終盤B4へ。いったん50分前に割れたようですが(というかレースだったのかな)
最終空のERへ。攻め手に風鈴別働・悪即(アコム?)三羽などなど。
57分すぎに若干余裕はあったけど予定時間だったので遅延解除。
予想通りだけどその規模の攻めを防げるはずもなく最後はエンペ付近で混戦だったけど
そのまま時間切れという感じ。
B1・B4確保ですが課題はまだまだこれから。

久しぶりにLKだったわけですがなんか動きにくいなぁ…

SSはあまり撮れなかったし今週はナシです。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
