• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



12/30 GvG

今週も遅刻で参加。間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。 今週は当初の予定通り風鈴攻めからだったようです。
スタダはナシである程度時間をおいてからの攻めだったようです。
共闘にロリかな。序盤はいなかったので詳細不明。自分の参加は20時30過ぎ。
ちょうど参加するちょっと前にB4落城したらしくレース状態でした。
ロリと間にレーサーも挟まってましたが交互に割っていった感じ。
順調に商業値を落としていって何回目かに風鈴に割れれたらしく再びライン形成された。1230B4.jpg

こんな感じ。人数少なめなのは当たり前だがロキ3枚も維持できてるしいつも通りな感じ。
この時の攻めは比較的あっさりロキ破壊~LP展開の流れだったかな。
1230B4 2

2ロキの鳥を落とし。
1230B4 3

3ロキの鳥も落としたところでADSかなんかわからなかったけど死亡。

1230B4 4

復帰中にEMCで呼ばれ玉犬かロリか忘れたけど破壊。
その後再びレース状態になり交互に割っていきある程度商業値が下がったところで
風鈴は撤退。撤退後も割り続け商業地0を確認して撤退だったかな。
この時点でたしか21時10分くらいだったはず。

その後偵察。B1下僕にいくことに。
正直すでに21時半くらいだったし不安だったんだが…
1230B1.jpg

1230B1 2

ラインはこんな感じ。

数度の突入でLP展開しLP返し教授を落としイナバへ押し込むという流れかな。
1230B1 3

1230B1 4

指示がどうだったのか忘れちゃったけど半制圧状態のところ割り。

攻守交替。なのはいいんだけどロキ1ないよ。と思ってたら
踊がEMCと共にサバキャンで落ちたようで。バタバタしてるうちに下僕に突入され
そのまま制圧状態にされそうになったところで転戦。

C3のTET防衛に行く予定だったようですが急遽B4へ。
プチれーす状態だったのかな。割ったところで下僕大量にご来場。
B1とかほとんど空だったんじゃないかな。なんとか粘りきって時間切れでB4確保。

当初の予定がうまくいったのはいいけど最後がダメだったかなぁ。
今年は1年 玉犬同盟の一員として遅刻参戦ながらやってきたわけですが
当初と比べてどうなんだろう。人数は休止や流出もあるし圧倒的に減ってるわけですが
風鈴・ロリはじめいろいろな同盟に揉まれてきたおかげでちょっとは成長できたのかな。
来年もどこまで参加していけるかわからないがいろんな経験があるといいな。

おまけ。B1攻守交替時の下僕攻め中の3MAPの様子。
ロキ1がなかったから前線で阿修羅してたときに出ちゃっただけ。
1230B1 5


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
