• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



12/16 GvG

今週も遅刻で参加。
いつも通り間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。 今週は当初の予定通り攻めまわりからスタートしたようです。

最初にC4のLSM防衛へ。イズ夢+どっかが攻め中だったところ
排除しながら進んでいったところERついたころには割れたようです。

L1へ。聖女のイナバだったようです。制圧し次の攻め手を探しつつ防衛してたところ
イズ夢の攻め。この辺りから今日は参加。
1216 L1

こんな感じで封鎖中。とりあえず残影で抜けてERへ。
自分がERはいる前にLPとかが出た場面もあったようですが抜けてく人もなく
数度の突入を防いだ時点で割って放棄。

B1へ。下僕が防衛中との情報。
ロリが攻めにいて共闘とのことでしたがB1 ERについてみるとロリ防衛中。
情報と違ったしここでロリ攻めの予定ではなかったため一回突入し転戦。
1216 B11

とりあえずこんな感じ。


B4へ。風鈴防衛。結構な人数で砦入り口で防衛中。
ある程度の数でまとまって突入したところその感にEMCで体制整えたのかな?
入り口防衛はなくなってました。3MAP妨害を排除し突入準備開始。
ランカーテコンやらLKやらが妨害にきてましたが数度の突入はしました。
突破やロキ破壊を狙いますが全く決定打もでず転戦。さすが、といった感じ。
1216 B42

最初覗いて見た様子。FPもいっぱい。
1216 B43

だいたい全体図。抜けられなかった。

B1がほぼ無人との事で急遽B1へ転戦。
ERで3MAPに呼ばれERはいるとロリが数名いましたが制圧でライン形成を急ぎます。
だいたいライン完成した辺りでロリ大量ご来場。これは誘われてたのかなんなのか・・・
裏でEMC通された辺りで割じゃなく制圧狙いだったのかな。
なんとか制圧しかえしに成功。で、なんか気づいたら落城。(;゚д゚)ァ....
ソロAXに割られたようで。奥にいなかったからわからないけどエンブなかったとか
どうとか。でも、それはないw
カウンターに成功しロリより先にERへ。
ロキ落ちたり危ない場面もあったものの遅延状態だったのもあり終了1~2分前に解除し
そのまま確保。

ということで今週はB1確保。
個人的には途中参加であまりいれなかったけどL1が懐かしかったなぁ。
SOS単独時に完全防衛できたのは奇跡だったかもだけどいい思い出だ。

最後に
1216 B13

終盤のB1の様子のはずだけど、どの辺りの場面かわからなかったので参考に。
ちょうど死んだとこだけどw

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
