• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



12/9 GvG

今週も遅刻で参加。
いつも通り間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。 遅刻して20時半頃から参加。

序盤はB1ロリ防衛攻め。FGPLと共闘で落としたらしいですが
いなかったので詳細不明。
自分が入った時は玉いぬ防衛で攻めがロリでした。

封鎖がきつかったのでなかなか抜けず復帰組を妨害してたところ
落とされたようで。ERいなかったのでここも謎。

再びロリ防衛の玉いぬ攻め。
20071209221332.jpg

ライン作りかけ。
20071209221432.jpg

だいたい完成(?)ちょうどラインがよくわかるSSだった。

WP横の穴をつき阿修羅しようとしてたけどAXに粘着されてADS
飛んできて乙。再びER戻ったときはロリが崩壊してて割ったのかな。

割って割り返されて繰り返して21時頃商業値0くらいになったのを
確認して同盟外で割って放棄しB1から撤退。

V4へ。
下僕のER防衛だったようです。ER向かって歩いてるとEMC
20071209221711.jpg

ここでEMCが決まったようで。ラインがどうだったのかわからんけど
玉いぬでブレイク。

ラインをひくもののグダグダしてるうちに下僕が攻めにやってきて
一回の突入でライン崩壊気味。
というか、よくもわるくもV4は抜けやすい。
下僕が割って放棄っぽかったのでそのまま遅延防衛。
ロリ下僕風鈴その他もろもろ偵察くるもののV4確保。

今日は別働チームへ。
C3 3MAPへEMCで呼ばれ下位Gだったかなぁ・・・
が防衛してるところ制圧しかけたところでどっかに割られ
そのまま再びER制圧し遅延防衛C3も確保。

終盤B2へ行ったようですがここは参加してないので不明。
下僕が30規模でイナバだったようです。
B3本陣だと考えるとその時B3はどうなってたんだろう。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
