• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



12/2 GvG

今週は若干遅刻で参加。
いつも通り間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。
5分ほど遅れて参加。今週はギリギリ間に合いそうだったんだけどなぁ・・・
先週確保のB1防衛から開始だったようです。

と、思ったらなんかロリに制圧されかけてた。(;゚д゚)ァ....
序盤玉いぬの集合が遅れたのもあったらしいんですが
ER奥でEMC決められそこから決壊の原因らしいです。

まぁ、先週が先週だったんで今週ロリが相当キアイ入れてくるのは
わかってたといえばわかってた事なんですがね・・・
そこからジリジリ押し上げられライン形成されたようです。
このロリがライン形成するちょっと前から参加。

ここから1時間ほど他の偵察規模は来るもののほぼガチです。
20071202221732.jpg

20071202221941.jpg

ライン作りかけの様子。WP横とかが空いたりしてたのでそこに
入ってとかやってたんですがADSやらなんやらで乙。
20071202222117.jpg

そうこうしてるうちにリンカに埋められましたとさ。
教授がだいたい定位置な感じですがカウプがなかなかいい感じで
効いてましたね。
20071202222129.jpg

そしてヒドラが。ちょっとずつロリがライン形成。
ヒドラはWPがクリックしにくいけど画面まわせばなんとか。

ちょっと前衛にどういう指示がいってたか謎ですが
WP横に入れそうもないしロキの切れ目に一発阿修羅ロキ鳥に
入れたんですがまぁ当然SWあるし献身がタオパラっぽかったので
前衛の突入にあわせてライン突破・WIZ地帯でMBを目指すことに。
まぁ、目指すことにって勝手にちょとでも荒らせば、と思った
だけなんですけどもね。
20071202222249.jpg

行きすぎwww こういう中途半端に前にいくと格好の的で
ADS阿修羅終了。(;゚д゚)ァ....
20071202222353.jpg

マグナムブレイク!!  って出てるんだけど見にく・・・
WIZ地帯には当然ブラギがあるわけで連打できるんですが
3~4発うつとさくっとADSか阿修羅が。クリエに阿修羅して、とか
思ったけどゴスくさかったら意味ないので。しかし、このMBが
どれだけ効果があったのか謎だ。
20071202222501.jpg

ここで何回MBしたかなぁ。リンカマスタがいたので阿修羅、とか
思ったけど確実にカウプなのでやめておいた。

そんなこんなで1時間ほど攻めて撤退。
決定打という決定打もなく完敗ですね。
やはり防衛ラインの”ある”場所が確実におさえられてたので
結構厳しいかなぁ、と。献身もかかってたし。

そしてV2へ行くことに。マリオのER遅延防衛だったかなぁ。
遅延だったか城主だったかちょっと記憶曖昧。
イナバちっくな防衛だったが若干ばらけてたかな。
20071202222631.jpg

制圧と思ってたら、レースGに割られて再度向かい遅延防衛開始。
ロリ・風鈴等などの偵察来るもののそのまま遅延してたら
V4へ移動する事に。V2はそのまま放棄です。

V4はFGP+LimitのER遅延防衛。
20071202222732.jpg

そのまま制圧し遅延防衛開始。急遽V4だったのでライン的に微妙だった
かもしれないけども偵察規模の攻めだったのでそのまま確保。

終盤残り10分切ってるとこでB2へ別働行ったらしいです。
CRが遅延防衛だったようです。遅延は解除させ再度ERへ向かって
突破しかけたところで時間切れだったようです。


なんか今日はいつも以上に文章構成がだめすぎる気がするが
なんとか感じとってください。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
