• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



Gv (・∀・)

宿無しスタートということで本日は攻め開始。

最初はレース会場っぽいL1へ。あっさりと砦落として防衛へ。
ちょっとだけ待ってみたけど特に攻め手もないので転戦。

C3【防衛:エステ同盟さん 攻:SoS、ギャングさんなど】
C3エステ同盟が防衛中とのことで、C3へ転戦。
screenlisa168.jpg

入って中見てみるとこんな感じ。30人前後くらいでしょうか。一回目はPOTも不発でアッサリ蒸発(;´д`)
WIZも近いしなんとかなるかも! ということで再度突入。

screenlisa169.jpg

うまくロキ地帯を抜けられSGが決まります。相手ラインは崩壊させますがエンペわられてしまいます_| ̄|○

その後、再突入し制圧。エンペ割ってER内防衛へ。
C3【防衛:SoS 攻;エステ同盟さん他(忘れちゃった(ぁ)】
screenlisa170.jpg

献身もらいつつ前にでて排除試みますがここのER守りにくすぎ_| ̄|○
エステ同盟さんのように一つ前のマップだとガーディアンもいるし結構いけそうかな、と。
結局粘るものの制圧されかけリログ転戦。

L1へ転戦
水玉同盟さんがいるっぽいとのことでL1へ。
行ってみるとER制圧を試みてるようでした。
しかし、レーサーGかな、たしか。にエンペ割られ再突入し制圧・遅延防衛に。

screenlisa171.jpg

ギャングさんやレーサーGなどいろいろ攻め手きますが、無難に排除続け
そのまま遅延解除し確保に至りました。

L1だと慣れてることもありスムーズに制圧・防衛に入れますね。
次回はC3の第3マップ防衛にチャレンジしてみたいな~、と思ったGvでした。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
