• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


11/25 GvG

本日も遅刻で参加。
いつも通り間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。 40分ほど遅れて参加。
B1防衛開始からだったようで序盤からFGP+Limitの攻め。
特に問題はなかったようです。そこにロリが追加になって
崩れてロリに割られたようです。

ロリ防衛の玉いぬ攻め。攻めに下僕が共闘で攻め。
この辺りから本日は参加。今日はいつもより遅すぎた・・・
しかも参加と共に画面真っ白。嫌がらせwww
B11.jpg

ロリ防衛の様子。このSSはひどいwwwww
2~3度の突入でLPが出たらしくそこから混戦に。
自分はLP返し教授を一生懸命阿修羅してました。倒して奥に向かった
辺りで下僕が破壊したんだったかな・・・

ERに急いで向かうと下僕は放棄の模様。遅延防衛開始します。
攻め手はロリのみ。
B12.jpg

B13.jpg

B14.jpg

前衛が突入し終わったくらいの3MAPの様子かな。
今回は前衛突入前には見れなかったけどジーク使ってたんだろうか。
ここは結構順調に防いでたんですが5~6回目くらい
の突撃の辺りだったかなぁ。LP展開されてから混戦に。
遅延解除した後EMCを駆使し粘るものの制圧されます。
この時点で21時10分前後だったかな。

攻守交替。ロリ防衛。攻め手 玉いぬのみ。
今回は旗サバキャンの餌食になりまくってたんでうまく序盤の攻め
から見れなかったけどうまく何回かLP展開できてたようです。
そしてその都度、LP返し教授に阿修羅。今日はこのパターン。
B15.jpg

こんな雰囲気。
ほぼ制圧しかけたところ遅延解除されて再度カウンターで向かい
EMCでライン整えかけられますがなんとか本日は制圧する事に成功。
そのまま遅延防衛に。ロリが数人突入してくるものの撤退して
いきました。この時点で21時45分前後だったかな。

偵察の時間もなかったためV2へ向かう事に。
旗がアクロスでWODの遅延防衛。
B16.jpg

こんな感じ。途中復帰中みたいな人も数人いたから規模25くらいかな。
FGP+Limitの別働が大量にきてたためすぐ崩壊。
B17.jpg

こんな感じになりWODが遅延解除だったかな。

その後、どっかのGが割り再度WODが割った気がする。
ER手前でEMCが通り向かうものの残り時間わずかWODイナバ。
B18.jpg

LKバーサーク。AX EDPした辺りでエンペ消失。

今週はB1確保。序盤はいなかったのでわからないですが
今週もいろいろ防衛で煮詰めていかなければならない部分が見えて
きましたね。今後につなげていけるようにがんばりましょー
スポンサーサイト

コメント

かいえんさんはいつもこうしんハヤス
そうかなぁ。まぁ、だいぶ適当ですし^^;

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
