• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



11/11 GvG

今週は間に合いそうな雰囲気はあったけど遅刻で参加。
いつも通り間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。 先週確保のB1防衛開始から。序盤に下僕・ロリ・風鈴別働?(コメントでご指摘いただきありがとうございました。風鈴は偵察規模だった模様です)の攻めからだったようです。

自分は20分くらいから参加。下僕が~とか話もあったけど
自分が行った時にはいなかったですね。
タイミングよく(?)EMCでERへ。まぁ、結果的に削られてたぽい
から仕方ないんだろうけどこのEMCのタイミングとロリの突入も微妙に
合ってたらしく押し返せず制圧され気味ちっくに。
なんか入りたててよくわからないうちに、あれ~みたいな。
ロリが割らないで防衛なのか3MAP荒らしなのかよくわからない平地戦
みたいになっててERへ押し上げていってたところエンペ破壊されます。
戻るとロリの姿はなし。割り放棄だったようです。
以下、B1ロリ戦の平地戦チックやライン形成途中のSS。
B1.jpg

20071111220907.jpg

20071111220926.jpg


なんかロリとかとはまだ結構違う部分あるなぁ、と感じる
そんな対戦でした。

B1とりあえず落ち着いたのが21時前後だったかな。
その後、別働派遣へ。今週は別働組でした。

まずはB3へ。KITギルドがERライン防衛中。
B333.jpg

SSとってたから載せてみたけどほとんど何もわからんSSだな、これ・・・
一度の突入で制圧しちょっと防衛してたけど特に攻めもなく割って放棄。

次にC2へ。APのER防衛。
C222.jpg

一度の突入で遅延解除され
20071111221250.jpg

似たような感じ。
遅延解除後も一回の突入で制圧し割り放棄。

次にC3へ。
状況がわからなかったけども砦入ったらどこかが割ったらしく
BCに戻されその後制圧し遅延防衛。ちょこちょこ攻め手はくるものの
そのままC3確保。

さらに少数(?)でV1へ行って終盤割って粘ってたようですが
ギリで割り返されたようです。こちらは行ってないので詳細不明。


ということで若干長くなったけど今週はB1C3確保。

ロリとやりあってた時みたことないエンブとGだな、と思ってたのは
ロリの新G(?)らしいですね。
Heimdall  というギルド。ギルマスは拳聖らしいそうな。

コメント

こっそりさん

そうなんですか!見かけた~って話聞いたけど偵察規模だったんですね。
ご指摘ありがとうございます。修正しておきます。
こっそりさん

せっかく入れてくれたコメント間違って消しちゃってほんとごめんなさい
orz。。。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
