• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


11/4 GvG

今週はギリギリ間に合うか!と思ったものの若干遅れて参加。
いつも通り間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。 開始C2防衛開始から。自分が入った時にはER前にFGPと三羽がいたので
開始直後から2同盟による攻めからですね。

とりあえず封鎖を抜けてER入ったところ、第1ロキが不発してて
クリエがADS投げ放題だったのでとりあえずご退場してもらう。
そしてロキ破壊してたAXにもご退場願い、SGうちこもうとしてた
WIZにもご退場いただいたところでロキ復活。
たまたま入って近くにいてよかったー、みたいな。
あのままADS乱射されてSG出てたら、と思うと危ない場面かな。
その後は風鈴かロリか忘れたけどチャンプが残影で抜けてたけども
全体的にそれほどの被害はなく終了。

C2を防衛してるときからB4ロリの商業値落しに続きB1風鈴も商業値
落とししてたし偵察も来てたので心配でしたがB1へ移住する事に。
B4に風鈴が入ったのを確認したくらいだったかな?
とりあえずB1に1Gを送りこんでレーサーを制圧しC2の商業値を
できるだけ落としたところでC2から撤退しB1で防衛開始。

まあ、当たり前の話だけど風鈴とロリご来場。
風鈴は別働だったけど多分ロリは全軍かな?
規模的にってだけでわかりませんが。
B1移動が急遽で配置どころじゃなかくてやばかったが。。。
まあ万全の状態でもどうなんでしょう、という感じもあるけども。
若干防いだところにWIZ地帯で風鈴がEMCをキッカケに崩れかけた
ところで遅延解除。そこでロリは撤退で風鈴が若干くるもB1確保。

別働は残り時間10分くらいで適当に行った程度じゃさすがに
厳しかったですね。ということで今週はB1確保。

今週は久々動きのあるGvGでした。
B4ロリの商業値落しから始まり風鈴・玉いぬと動いたわけですが
来週はどうなることやら。C2確保のロリが動くのは間違いないって
くらいかな。まぁ、上位の風鈴ロリはいろいろ思惑があって
どうなるかわかりませんが・・・。

今週はSSナシかと思ったけどたまたまとった1枚。
B1防衛中の風鈴別働が加わる前のロリ攻めのER前の様子。
前衛何人か入ってきてた気がするけどもSSのチャットを見ると
突入前のSSなんだろうか・・・
B1.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
