• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



9/23 GvG

今週も遅刻で参加。
間違いあっても気にしない人のみ続きどうぞ。 20時40分くらいから参加。先週確保のC2防衛からだったようですが
入った時には落とされてたようです。
FGP・LSM・風鈴・ロリなどなどいたようですがいなかったので謎。
三羽とか追加なったあたりで一旦撤退という流れだったようです。

その後、とりあえずC3へ。
C3.jpg

EMCで呼ばれてERへ。FGP防衛だったのかな?飛んだらこんな感じで
どこだったのかよくわからないけど・・・制圧の流れで割られた
ようです。
その後、何度か入り再びC2へ。

三羽のER防衛。攻め手に玉いぬと風鈴別働。
一回目の突入で崩れエンペ横でEMC。
20070923225913.jpg

ラグで全然動けなかったなぁ・・・
人数差もありエンペ辺りを制圧し押し返しにいったとこでコスタとかも
いたのかな。
死に戻ったところでここの記憶が曖昧だけどその後遅延防衛へ。

別働はC3へ。
レース展開ぽいところを何度か目で制圧しかけたり割られたりして
安定へ。KitやWODとかいろいろいたのかな。
偵察などもくるもののC3も安定だったのかな。

終盤B3へも行ってたようでエンペ横でEMC決まったけど
競り負けたり最後は三羽のイナバで凌ぎきられたらしいです。
ここは行ってないのでよくわからず。

今週はC2 C3確保でした。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
