• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



9/9 GvG

またいつものGvの事しかの周期に・・・
まあ雑記書いたところであまりどうってことないのかな^^;

本日も遅刻で参加。いつも通り違いあっても気にしない人のみ
続きをどうぞ。 20:20分頃から参加。
開始は先週確保のC2防衛スタートで序盤から風鈴・ロリの攻めだったようです。
入ってER向かってるところロリが飛んでいったなー、と思ったら落城。
え、と思ったらどうやら場所はわからないがER奥辺りでEMC決められたようです。
あの落城の早さだとAXに割られたのかな。
C2.jpg

さすがの人数差であっという間に制圧し防衛するものの風鈴・ロリの
共闘で数回の突入であっさり崩れ割られます。
ん~、先週より向こうの別働も増えてるし研究もしてるんだろうけど
あっけなかったな。
その後、風鈴・ロリでレース展開に。当然、商業値落しですね。
その間に補給とG移動を済ましB2 LSMへ。

多少ゴタゴタもありましたが風鈴との共闘体制で。

20070909220735.jpg

20070909220735.jpg

20070909220815.jpg

20070909220914.jpg

エフェクトOffも含めてこんな感じ。
ちょっとしてから風鈴がWIZラインでEMC成功。
20070909220946.jpg

自分たちがやられるとあれですがさすがですねぇ。
と、思ったところ突然のEMCによりC2へ。
あのまま行ってたらどうなってたかわからないしもったいなかったけど
B2を霍乱し、C2へ戻るという予定通りでした。
LSMとももうちょっとやってみたかった感はありましたけどね。

その時点でもう21時半くらい。
たまたま偵察指令を受けてC3へ。CR同盟の遅延ERイナバ防衛。
別働派遣後、EMCから制圧。
20070909221119.jpg

と、思いきやどっかに割られカウンターで再び制圧しFGPのLKマスタを
落としたと思ったら横から現れたどっかのAXに落とされその後は
レース展開のまま終了。もったいなかったかな。

いつぶりか忘れたくらいの別働PTに入れたけど
2砦確保できなくて残念・・・

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
