• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


9/2 GvG

今週は若干遅刻で参加。
いつも通り違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。 今週は5分ほど遅れて参加。先週確保のC2防衛からスタートです。
開始直後からマリオ・聖女の共闘攻めから始まったようです。
自分が入ったころにはもうそろいかけてたので状況確認するのに
砦に入りつつ無駄な回復財は使わないようにしEMC時に回収してもらう。

何度か突入があるものの折り返し地点にくる人ほぼいなかったかな。

その後、下僕本体がきたとの報告。
聖女・マリオ共いなくなったけど排除されたのかな?
下僕の突入も何度かありますが特に突破してくる人も少なく
WP付近が見えなかったのでよくわからないけど何か別のこと狙ってた
のかなぁ。ちょっと前の様子見に移動した時に1ロキのジプが
一瞬凍ってロキがかけたとこにADSで荒らされかけるけどたまたま
前にいて阿修羅できたのでよかったかも。

風鈴・ロリの偵察がちょこちょこくるなか伊豆夢がくるかも、との事。
補給しに戻ってたのもあって砦前から入ったけど聖女のプリとレーサー
数名が1MAP。ER前にSEEDが数名いた程度。
伊豆夢も終盤までは各自レーサースタイルが続いてるのかな。
あ!もくるものの特に問題なく防衛。

21時過ぎから風鈴別働ご来場。その後ロリ別働も追加という感じ。
風鈴が30くらいロリが20くらいでしょうか。
C2.jpg

さすがにここの突破力は半端じゃないので折り返しにも多くの数が
きますが厳しい状況はあったけど奥まで抜けられるのはあまりなく
40分くらいに風鈴が撤退・その後ロリも撤退という感じ。
時間は曖昧。一瞬折り返しで風鈴チェイサにEMC詠唱バーが消えかける
とこまで詠唱されかけましたがギリで阿修羅間にあってよかった。
だいぶ前のB2で同じような状況があってそのときは後からメンバだけ
出てきたのでちょっと焦ったけど今回は間に合ったようで何より。

今回も封鎖PTで終了。
と思いきや突然のEMC。L1。懐かしい・・・単体時代はよくいたからなぁ。
状況がよくわからないまま割り負け。
L1.jpg

その後再度向かうもののERついたところで時間ギレ。
20070902225222.jpg



別働に手間取ったため今回も1砦だったけども
いろんな意味で収穫もあったし今回はよかったんじゃないかな。
スポンサーサイト

コメント

阿修羅する前に普通に殴って止めてから阿修羅の方がいいかも・・・
もっと落ち着けって事ですね^^;

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
