• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



8/26 GvG

今週も遅刻で参加。
というか、今週はなんか違う記事もUPしようとしてたんだが
相変わらずの展開で自分で萎える。
いつも通り間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。 8時20分過ぎから参加。
開始は先週確保のL4放棄でその間の動きはわかりません。

自分が入った時はC2にいたようです。
ER向かおうと思ってC2砦前に着くと下僕とロリ別働が準備中。
砦入っていったよー、と思ったらリログ転戦指示。いったい何が・・・

そしてBCに若干待機の後V1へ。
移動し始めた頃に下僕のアナウンスが流れ下僕のER防衛。
全排除みたいな流れになってルナとかまぁ様とかを排除しつつ
封鎖しつつまとまった攻めもできてなかったところ下僕も痺れを
切らしたのか逆攻めも始まりグダグダになって撤退。
そのちょっと前くらいにチェイスGでER潜伏EMCしたらしいですが
ここまでグダグダだともうどうにもならず。
V1.jpg


20070826220455.jpg


最初に自分が入った時に1ロキダンサに阿修羅して落としたはず
なんですがその後はER入ってないのでどうなったのやら。

その後C2へ移動。伊豆夢のER防衛。
C2.jpg

20070826220813.jpg

遅延防衛だったのですが遅延解除させたのも制圧したのもERでEMCに
成功したのが大きかったですね。SEEDも頑張ってるなー、って
思ってたんですがうわさによると同盟って話も聞いたり・・・

その後はロリ下僕コスタFGPなどの偵察規模がくるものの特に問題なく
C2は確保。別働は封鎖だったのでわからんけど失敗のようで。
封鎖暦が大分長くなってきたな。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
