• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


8/19 GvG

今週も遅刻で参加。先週・今週と参加人数すごく少なめでしたね。
まぁ、どこもそうなんでしょうが。

いつも通り間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。
Gv以外の事も書こうかと思ったりもするんだけど、最近日曜くらいしか
まともにRO繋げてないんだよなぁ。末期ですか?(;゚д゚)ァ....








遅刻で8時20分くらいから参加。B2防衛開始で、開始直後から
メビ+LSSSに攻められてたようです。
自分が参加した時は、攻めにメビ+LSSS、聖女、風鈴別働少々。
しかし、まぁ2週続けて防衛してるとこ少ないのかしらないけど
大盛況ですね。なんとか防衛してましたがエフェクト切ってた
(重すぎで)ので謎だけどLP(?)からの無詠唱SGを数発叩きこまれた
ところにSSのリンカが抜けてエンペ近くでEMCしたのが崩れたキッカケ。
はさみ打たれたわりに粘ってたけど自分が復帰中に落城したので
最後はよくわかりません。
メビ+LSSSは全部ノピ系マスタだったのかしらないけどライン作成が
早かったですね。攻守入れ替わって防衛にメビ+LSSS
攻めに三羽・聖女・風鈴別働少々・玉いぬ。
しかし玉いぬは一度も突入する事なく撤退。時間も9時まわるとこ
だったしわかるけど、せめて一回くらい突入したかったなぁ。
メビ+LSSSの人数は60~70くらいかな。
まだまだ防衛慣れしてないし付け入る隙はあったような気がしますけどね。
B2.jpg

こんな感じ。
20070819220904.jpg

別角度。

ん~、残念。

その後、無人のL4へ移動。
風鈴やロリや下僕、城主だったCLJなどが数回きますが
なんとか封鎖でだいたいは落とせてL4確保。

別働はV1行ったようですが封鎖組だったので詳細不明。

以下、おまけ。Gvと関係ないです。
いつもとGvレポの様式が違うってこれがなんとなく気になったから。
たまに残影すると
L4.jpg

ただ移動するだけじゃなくこんなポーズで固まるんだけど
こうするやりかたとかあるのかな?

やり方知ってる人はやり方募集!
くだらなくてすいません。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます。
自分のいるセルを指定して、残影すると(要は一歩も動かない)
SSのポーズで固まりますよ。
数人で並んでやると、あふぉっぽくて面白いです。
通りすがりのもんきゅさん

ありがとう!やってみたら簡単にできました。
ただ移動しながら(残影しながら)やるのはなかなか難しそうですね・・・
でも、できるようになったしありがとー。

Gvの事しか書いてないけど見てくれてありがとう。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
