• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



7/22 GvG

今週も若干遅刻での参加。
間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。
今週はSS結構あるかも。 10分ほど遅れて参加。先週確保のB2を放棄してのB4ロリ攻めから
始まってたようです。序盤は3MAPで封鎖の方に加わっていたので
中の詳しい事はわからず。途中から風鈴別働との共闘です。
序盤ちょっと様子を見に行った感じだと
20070722224249.jpg

20070722224329.jpg

20070722224401.jpg

20070722224457.jpg

こんな感じかな。
魔法火力というよりは物理HSとADSによる殲滅って感じの防衛。

回収用GでのEMCで復帰者を回収してるのか途中からロリの復帰が
なくなってきたので再びERを拝見することに。
20070722224608.jpg

ワンクリで進んで
20070722224649.jpg

残影で進んで

MBクリを持ってきてなかったのでWIZ地帯荒らすのは諦め
奥にいるであろうマスタキャラを探すことに。

20070722224719.jpg

罠地帯まで行って
20070722224757.jpg

罠地帯も無理やり進もうとしたところ横にうつってるクリエ2人同時の
ADSで乙。 さすがにちょっと無謀すぎたかな・・・

中盤から撤退するまではロリの防衛の硬さが妙に増したのか
奥まで進める事も少なくなり
20070722224840.jpg

20070722224913.jpg

20070722224940.jpg

20070722225025.jpg

こんな感じで終了。

LP出せたり若干崩せたりはするものの決定打は与えられず
転戦。

B3へ。
当初の予定より15分ほど遅れ21:30頃B3へ。
LSSSが防衛で下僕が3MAPにいましたが下僕を排除しつつ
ER制圧しかけたところでLSSSに遅延解除されます。
自己遅延レースかな?と思ったもののB3はそのまま放棄されたようで
遅延防衛開始。予想はしてましたがほどなくロリ別働がご来場。

ゴスなども多く処理に手こずってるところ封鎖PTでは支えきれない
くらいの別働隊がやってきます。かなり多かったような気が・・・

霍乱するのに阿修羅がほとんどERからいなくなっちゃったり
ロリの別働隊の威力ももちろんすごいのですが自分たちのミスも多く
いったん遅延解除するもののカウンターを決められそのまま終了。


いろんな意味で今週は完敗ですね。
負け戦の中にこそ見えてくるものも多くこれが今後に活かされれば
いいかなぁ。
B4戦で風鈴の別働の動きも見てましたが色々参考になりますね。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
