• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



7/15 GvG

今週も遅刻で参加。
いつも通り間違い気にしない人のみ続きをどうぞー。 今日は5分くらいの遅刻で参加!いつもより早い!!
ログインしたらいきなりEMCでB4の3MAPに呼ばれる。
ネカフェだったのでなんの準備もしてなく^^;
自分が行った時はロリがER防衛のコメ天との共闘だったようで。
どういう崩れ方をしたかはいなかったので謎。

その後、コメ天と共闘でB4ロリ攻め。
20070715220950.jpg

こんな感じで。
20070715221022.jpg

こんな感じ。
20070715221033.jpg

こうなってどこが割ったんだったかな・・・記憶が曖昧。

その後、本陣をB2へ移しB4へ別働派遣。
時間を考えれば厳しいんだろうけどもう少し全軍で行きたかったなー。

コメ天と共闘で一回落としたんだったかな。

その後、コメ天が転戦し風鈴の一部と共闘で挑むも
20070715221043.jpg

20070715221055.jpg


全軍攻めでもどうかわからないのに別働と風鈴とはいえ
少数だったので他の砦に別働派遣。

V1へ。聖女のER防衛。
V1.jpg

ロキ1枚だったので抜けれるけど決定打に欠け別働増員。
したところでC3へ転戦指示。

C3をレーサー少数いたところを制圧しそのままレーサーや偵察はくる
けど安定防衛。

終盤5分前くらいにB5へ。

風鈴別働のER防衛。終了3分くらい前に割るもののその後割り返され
B5.jpg

今週はB2 C3確保で終了。


なんかドタバタしたGvだったけどなんとか2砦。
風鈴の切り替えしの速さ・ロリの突破力、さすがだな、と思ったGvG。

-------------------------番外編-------------------------
途中偵察で行ったL2
L2.jpg

MSLのイナバ。攻め羽月。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
